「エストⅡ」コンサート記事掲載! | 塩生康範のブログ

塩生康範のブログ

ブログの説明を入力します。

ども

もう2週間にもなるのですね。

「Musicエンジン第一回コンサート【エストポリス伝記2】」

本来なら

ブログで「事細かく」「事前にお知らせ」など

すべき事を

緊張と感動のあまり目の前の出来事をただ、ただ

「ぼーっ」と見ている感覚で

気づけば

終わっていた

そんな今日この頃ですの!

 

さて

ゲームニュースサイト「インサイド」に

「コンサートのレポート記事」と「私のインタビュー記事」が

載りましたの!

 

記念すべき第1回コンサートに

私の曲を選んでくださった「Musicエンジン」様

本当にありがとうございます。

 

そして当日お越しくださった「エストファン」の皆さま

本当にありがとうございました。

 

そして今回記事を書いてくださった「エストを誰よりも愛してくださる担当者様」

ありがとうございました!

 

んっ?

世間に顔出しって「Mixi」に妻が「エストCD」発売記念にカオスアイコン私に変えた以来じゃありませんの?

 

「Musicエンジン第一回コンサート【エストポリス伝記2】」レポート記事

http://www.inside-games.jp/article/2016/11/24/103702.html

「塩生インタビュー」記事

http://www.inside-games.jp/article/2016/11/24/103703.html