塩生康範のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ども。

昨日の朝

 

 

 

 

車で店への通勤中いやな汗とともに吐き気が。

 

 

 

 

 

到着と同時にオロロロローッ

さらに腰に激痛が走りプチパニック。

 

 

 

 

その日は妻と父に店を頼み

病院へ・・・。

 

 

 

「採血」「採尿」の結果先生の一言

 

 

 

 

「君は死にたいのかい?」

「どんな生活をしているんだぃ!」

 

 

ㇺっと来たので

「はい、朝6時には起きて蕎麦をうって

午後帰って酒飲んで寝ます('◇')ゞ」

 

 

 

 

いかにも健康そうな朝を迎え

仕事の疲れを酒で癒し

就寝するかのように。

 

 

 

言ってやった。

 

 

「お蕎麦屋さんなんだ~っ」

冷めた笑いの後告げられた。

 

 

「コレステロール値」、「血圧」共に凄く高く

おまけに「胆石」あり

さらに「肝炎」を起こしているそうで・・・。

 

 

 

 

それを聴かされ、さすがになえた。

 

 

 

今週の水曜日から治療の方針が決まるらしい。

 

 

 

 

全ては酒が祟ったのだろう。

 

 

完治するしかあるまい(-_-;)

 

 

「肝炎」絡みの先生が怖いらしく

 

 

「○○先生に多分、酒の事でいっぱい怒られると思うよw」

 

 

だって

 

 

 

はーっ

 

 

 

水曜日が憂鬱ですの。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。