★風邪っぽいなぁ・・・ | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)


おとといから、のどの違和感と軽いめまいが・・・。


そのため、ほぼ終日、ベッドに寝転んでいるYasuです。


幸い高熱は出てないけど、こんな状態も久しぶりかも。


まぁ、今の季節だから仕方がないかな・・・。


明日には体が軽くなってくれるといいんだけど・・・。



ハローワークに行かなきゃいけないんですよねぇ。 結構急ぎなんです。


でも、あんな重苦しい雰囲気の施設にいたら、余計に具合いが悪くなりそうだ・・・m(_ _)m



皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。



『たいちょがすぐれないとぉ~♪ きもちがめいるぅ~♪』



あたりまえたいそ~♪ (^^ゞ