★新橋にて | Yasuの 『たわいない日誌』

Yasuの 『たわいない日誌』

日常のどうでもいいことを気が向いた時に綴っていきます。(^_^)


こんにちは。Yasuです。


しっかし腹が立つほど寒いですね~。


体を縮こませながらこのブログを書いてます。



■ くつ下、の上から毛糸の靴下

■ ズボンを3枚

■ Tシャツ

■ トレーナーを2枚

■ フリース

■ 薄手のダウンジャケット

■ 本チャンのダウンジャケット



これらを全て着込んだ、こんないでだち ↓

画像を載せる必要もありませんが・・・。


Yasuの 『たわいない日誌』


これだけ着込んでも、なお寒いっ! 部屋の中なのにウソだろっ?!


もうこれ以上は手の施しようがありませんっ!


もし、あるとするならば、思い付くことはただひとつ。




エアコンをつけるしかない・・・m(_ _)m




さて、え~っと・・・先週ですね。


学生時代の友人らと、新橋にて新年会です。


新橋といえば、SL広場 ↓  クリスマスみたいですね。

夜なので、“ザ・たっち” はいませんが。



Yasuの 『たわいない日誌』


友人らと会うのは何年ぶりでしょうか?


5年ぶり? 6年ぶり? 7年ぶり?


しかしまぁ、変わらないものですねぇ・・・みんな。 学生時代と一緒です。


こんな歳になったからといって、政治や経済について語るワケでもなく、


酒に呑まれながらのお決まりごと。


『お前の年収はいくらだぁぁ?』 あるいは下ネタなど。 (^^ゞ


しかし、私を除いたメンバーは社会で立派に活躍してますし、結婚もしていれば子供もいます。


どこで差がついたんだろ~な~?? まるきり分からんっ!!



・・・とまぁ、とにかく楽しく、心地のよいひとときでした。


フザけながらも、私のことを心配し、励ましてくれる彼らには感謝です。



Mよ、もう沖縄には帰ったか??


この “ちんすこう” うまいじゃん! サンキューなっ!(^_^)