R.D.交換 | 入道に出逢いたくて

R.D.交換

毎度!

ロードバイクのR.D.交換をしました♪

びぅぃ どえっすヾ( ´ー`)




やほオクで落札した74デュラへ交換しました


入道に出逢いたくて-74デュラ改装着

105に付いていたチタンボルトとベアリングプーリも移植しました

現存する74デュラでは最強レベルだと思います



実は、

調整に意外と梃子摺りましたわ汗



おまけに調整が決まったと勘違いして、

蔵王山を走ろうと思ったんですが、

南口でローに入れた途端にトルクが掛けられないほどの変速不良に陥って終了でした



自宅での調整×1回、出先のふたば屋さんで1回と調整したけど全く意味が無かったですガーン


自宅で念入りに調整して気が付いた事は、

調整が決まらなかった原因の一つにリアスプロケットの

10速用トップギヤの装着が影響しているんですねドクロ

結果としてギヤの歯間が全く異なるので計算して調整しなくては駄目だったようです



取り敢えず、

明日にでも再試乗して走れる状態か確認してみようと思いますわあせる



本日の

走行距離 21.8キロ

走行時間 0H57M

平均時速 22.9キロ


いつになったら普通に走れるんだろうか叫び




にほんブログ村のランキングに参加してます!

PCからのポッチとな→にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
携帯電話からのポッチッとな→にほんブログ村

こちらも応援ポッチ宜しく⇒blogramランキング参加中!




では、この辺で・・・

See you.