雨上がりの夕刻 | 入道に出逢いたくて

雨上がりの夕刻

毎度!

最近はシーバスフィッシングと自転車に乗る事が仕事に成りつつある、

びぅぃ どえっすヾ( ´ー`)




生憎の本日は、朝からのガーン

さすがに雨が降ってると出たくないですネ

なので外の様子を伺いながらいつ出るべきか・・・



結局、

雨が上がって日が出てきたのが夕刻でした!


午後5時ロードバイクで出発して短時間で何とか成りそうなコースを考えながらふたば屋輪店 へ向かった

到着後エアポンプを借りて空気の補充をして再スタートDASH!



一時間ほどで何とか成りそうなルートで、

フリーポート跡地経由で田原工場通りからフタバ産業を抜けて、

小野田セメントから消防署経由で蔵王山南口から登頂してふたば屋で帰宅


↓蔵王山で暫く休憩して・・・夜は彼方の遠州灘でシーバスフィッシングの予定ですグッド!
入道に出逢いたくて-蔵王山

まぁ今回はこんなルートを使いました♪

距離にして自宅から自走含めて40キロ程ですが、

何かと高低差の有るコースなので短時間で乗るなら効率が良いかもしれない



走って感じたのは、

先週がバタバタしてしまって走れてないので脚が回らなかったって事

ヤッパリ、毎日乗らないと筋力低下するんだねぇあせる

負荷の掛け方も弱かったお陰で踏めないし・・・


そんな訳で、今週から平日は負荷を掛けるように長い距離を乗りたいと思う



ふたば屋さんへ付くとヒロポンさんと今iさん発見!?

なんだ、かんだでダベリing音譜

そうこうするとKグチさんまで登場して話が盛り上がってしまい、

気が付けば外は薄暗くなってました汗


今日はライト付きのメットじゃないでマズイかなと思ったんですが、

ふたば屋の大将さん が気を使ってライトを貸してくれる事になりました

大将さん、本当にいつも良くして頂いて、有難う御座います!


勿論、安全に飛ばして無事に自宅に到着しましたよ



さてと、本日はいつが狙い時かなぁ今から潮汐表みて出撃プランを練りますわ




にほんブログ村のランキングに参加してます!

PCからのポッチとな→にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

携帯電話からのポッチッとな→にほんブログ村

こちらも応援ポッチ宜しく↓

blogramランキング参加中!


では、この辺で・・・

See you.