蔵王山の鳥小屋 | 入道に出逢いたくて

蔵王山の鳥小屋

毎度~

釣活に頑張ってる びぅぃ どえっすぅヾ( ´ー`)



さて、本日はゆっくりネットサーフィンでもしようかなぁ~

と久しぶりにマッタァリしてたんだけど・・・、


いきなりオイラの携帯電話に入電携帯!?



電話の主は・・・

やはりYオッチでした汗


今何してますか?

走りに行きませんかぁ~


やっぱり、来ると思ったぜベイベ~ドクロ

今日は?大した用事も無いので・・・、

11時に集合って事でOKした

良かった今直ぐって言われたら無理だったわぁ




そんで集合して例の地元蔵王山を走る事に・・・、


実は、

この時点であんまり乗り気で無い私にひひ

だって、山道は脚力要るから嫌いなんだもん

頭の中では、やる気0叫び



でも、そこは今週は一度も乗車してない事を考えると、

体力の現状維持をする為にも週に一度は乗っておかないといけない・・・、

なのでオイラは頑張っちゃいましたはてなマーク



いえいえ、とんでもないです、

お互いに気乗りしなかったのか一番軽いギヤでお喋り出来る位の速さでエッチラオッチラと登りました



結局、

南口から1本、

久しぶりの北口から1本、終了シラー



ご存知の方も居るでしょうが、

蔵王山には鳥小屋が有って孔雀が飼育されてます↓


入道に出逢いたくて-蔵王山の鳥小屋

久しぶりに観に来たんですが、


アレッ、

真ん中の餌らしき物は何はてなマーク


もしかしてマスクメロン!?


いや間違いなくマスクメロンです!!



この人達、

間違いなく人間様よりも高級品を食べてますね~




観てくださいよ、

この毛艶の良さを↓


入道に出逢いたくて-雄孔雀

オイラは雄です!

因みにオイラもオスですにひひ



いつ観ても思うんですが、

自然界の動物って、

雄のが綺麗なんですよねぇ~


この派手さも、雌を奪い合う為の武器なんですね~



これからの男も、こうでないとイカンかもですね・・・




その後は、ふたば屋さんに寄ってダベリで終了



Yオッチお疲れさんでしたぁ~、またヨロシクパー




にほんブログ村のランキングに参加してます!

PCからのポッチとな→にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

携帯電話からのポッチッとな→にほんブログ村


では、この辺で・・・

See you.