おはよーございます晴れ


昨日はお給料前なのでどこへも行けず

(スーパーは行ったけどね)


お家の中のことをやっておりました


天気もよかったので布団を干していたら・・・


『あれ!?この布団おしっこ臭いんですけど汗


バルコニーに干しながら『クンクン』捜索開始!!


あちゃー叫びプリンはん、やっちゃいましたね汗汗汗


布団カバーを洗い、布団は消臭スプレーをガンガンかけて


干しました汗


一緒に寝るクセをつけてしまったので


また一人で寝せるのも可哀想だしね汗


旦那が帰ってきてプリンを怒ろうとしてましたが


『いつやったかわからないし、子供のおねしょみたいなもんじゃん』と


私が言ったら『それを言われたら・・・』って


トイレの成功率は95%ぐらいなんだけど5%失敗がまだあるのガックリ・・・


ママちゃんトイレ成功率100%目指して頑張りますドキドキドキドキドキドキ

(一番頑張るのはプリンだよ)


来週にならないと治療ネタがなく申し訳ございません


ペタしてね