こんにちわカナヘイうさぎ

 

先日の水曜日に病院行ってきました

11月から飲み始めているホルモン剤の影響を見に・・・

 

ところでみなさんが通院されている病院は血液検査の結果を

紙にもらえますか!?

 

私が通っている病院はくれないんですガックリ・・・

そんなもん!?

腫瘍マーカーも毎回は調べてないみたいガックリ・・・

そんなもん!?

 

主治医に「腫瘍マーカーは調べないんですか!?」って

聞いたことがあるんだけど

「今は抗ガン剤やってるから(平気ですよみたいなニュアンス)」との回答でした

 

今回も血液検査の結果は特に発表はなく

(問題はないってことで理解)

手足のしびれがひどいので「リリカ」という薬を出してもらうことに。

この薬を飲むと眠気に襲われると主治医が言っていたので

朝晩処方されましたが、夜しか飲んでいませんパー

 

薬が追加になってしまったので、12月も一回病院へ行くことに・・・

 

来年の春頃に1年検診して問題なければ、転院することになってます

(定期的な検診は今の病院で行います)

大学病院だからしょうがないのかしらねあせる

 

 

 

病院終わった後に、妹ちゃん候補に会ってきましたわんわん

 

妹ちゃん候補はというと・・・

 

かわいかったですラブラブラブラブラブラブ

(プリンと初めて会った時のトキメキまではなかったけど)

 

さすがに即決はできず

週末にお迎えするかどうか決めます

 

でも・・・私の中ではお迎えする気でいます

 

なぜって・・・

 

「あんな環境の悪いペットショップには置いておけない!!

 

旦那も同じ意見でした

 

あまり評判のよいペットショップではないようです(ネット情報では)

価格も他に比べると安いし・・・叫び

 

フケがすごかったので皮膚病がちと気になったんだけど

ってか、なんもしてあげてないんだなってことだよね

可哀想・・・えーん

キャバパピーはいっぱい見てきましたが

初めてでした

 

 

実は旦那は妹ちゃんの名前をずっと前から考えていて

妹ちゃん候補とさよならした後に

「妹ちゃんの名前を教えてくれ」とお願いしたんだけど

まだ発表されずガックリ・・・

 

 

 

 

 

AD