こんにちは( ・ᴗ・ )ハート
やすみんです!

{9F998B2A-81A6-4FF1-B1FE-9DE3F58C3B82}



明日からの予定をおしらせしますウインク

ピンクハート4月24日ピンクハート

ぽってりフラワーアイドリぃむ!RADIO 公開録音
CBC(中区新栄1-2-8) 19:00開場 19:30収録開始


ピンクハート4月25日ピンクハート

ふんわり風船星3persons Live vol.12
X-HALL 18:30開場 19:00開演
(八角、大野、斉藤)


ピンクハート4月28日ピンクハート

ぽってり苺赤門ニッパチライブ
大須赤門通り グッドウィル前
(清里、高橋、八角、大野、星野、夏川、白戸、川上)わたしはライブは出ません
16:30〜パレード開始
17:30〜ライブ 18:30〜握手会 

土日の予定は決まり次第、
ツイッターとかで告知します(^^)音符



はじめての3persons liveは
この3人だからこそなんでもできる気がするのでいろいろ計画中ですニヤリおたのしみに〜



昨日はChubbinessさんとのライブ、
ほんとにありがとうございました( ・ᴗ・ )

{28447270-11F2-4E54-A0F9-46CE46B51EA9}

うちあげでいっしょにご飯食べて
負けないくらいもりもりとチャビ活して、
なかよくなれてはっぴーですハート
ちゃびねす!びー はっぴー!

またいっしょにライブできるはずなので♡
みんなたのしみにしててください( ・ᴗ・ )


{FD83CF33-21A6-4D1D-8AA9-8F8D9DA5B8E7}

あと先週は新衣装の撮影がありましたトイプードル

来月みんなにお見せできるはずなので
本当にたのしみです(..・ω・..)

こんな衣装きたことない〜(;ω;)ハート
ってテンションがあがるくらいの衣装です♡





それでは行ってきます〜ヾ(。・ω・。)ノ



明日はアイドリぃむ!TVの放送もよろしくね













やすみんより。