うちあげらいぶ!ありがと〜♡!

テーマ:

こんにちはろ〜〜( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )💗

OS☆U みどり担当
やすみんこと八角瑛子です(。・ω・。)🎶✨

{FF9265A4-4F57-48F0-8524-ABEE68C4B1FA}

エクステとっちゃいました〜〜
地道に伸ばしてくよ( ・ᴗ・̥̥̥  )ふんっ



20日HOLIDAY NEXT NAGOYAさんにて
レディま投票結果発表&打ち上げSPライブ祭りがありました〜〜👏🏻💕

{CA44C939-8AB7-4F20-80F8-4C0E34B5F047}

ネコラバさんたちからもお花が届いてて
うれしかったよ〜〜。カラフルでかわいい💕


久しぶりにチーム曲をやったり、
最近おなじみのLadyNoteとまねきねこの各ユニット曲をやったり、ほんとにすぺしゃるなライブまつりでしたヾ(。・ω・。)ノ🎤💕

Cheerful☆starのStrong!!!、
あやのん以外まねきだから久しぶりにあやのんとライブするな~って思った😳💭(笑)

LadyNoteの曲は上のブースからみててすごくたのしかった( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )💄♪
いつかレディノとまねきでそれぞれ違う曲やってみたりしたいな〜〜(笑)!



そして「愛してジャジー」と「アモーレ アモーレ!!!~ヒトナツコイ~」のミニアルバムの封入特典だった投票券で行われたレディま投票の結果発表もありましたっ。

1位 清里千聖ちゃん
2位 八角瑛子
3位 朝倉真琴ちゃん

{7FB12B41-1780-44CA-8C37-A1963119A58B}


応援してくれるみんなの投票のおかげで
ほんとに素敵な順位をいただけました( ;  ; )
たくさん名前書いてくれたり遠くから投票しにきてくれたり手間もかかるのに郵送してくれたり…ほんとにありがとう😭💓💓💓

わたしが2位なんじゃなくて、
わたしに投票してくれたみんなの2位です。。
うーん伝わるかな(´・ω・`)…💭


まねきのメンバーになったりチームリーダーになったりどんどんOS☆Uに対しての気持ちが大きくなったし、
7☆3のメンバーになって人気投票もあったり、近くで千聖ちゃんのことみててはやく近づきたいなってずっと思ってて、

名前を呼ばれたときほんとに嬉しかったです♡。

{0E52E412-A6F9-4B42-BEC5-99D548D6F5D2}




わたし自身はまだまだだけど、
これからもみんなと頑張っていきたいです!


順位とか対決とかきらいだったけど、
逃げないで乗り越えるたびに強くなれるし成長も出来る気がして…
もっともっとこれからも負けないぞって気持ちで頑張ります( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )🔥




まこちゃんとの曲、写真集、DVD…
どきどきする。なんか新鮮です( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )💕
白めの写真集になりそう(笑)
でもわたしちょっと焼けちゃったな〜〜😣!

こうやって曲をいただけることがはじめてなので曲がいちばんたのしみです(。vωv。)🎶


はやく歌えますように…🎶


{44794D53-6297-4570-B442-6F959404892D}


改めて、CDを買ってくださったみなさん、
そして投票してくれたみなさん、
本当にありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ💕





{E11C7D24-D198-4AB7-BDDB-E2BA2E41C57B}
{64188786-67C9-4105-B7D4-A29127D86D2E}


昨日はとこなめ焼まつりと
激ヤバサマーフェスでした〜(。・ω・。)💕

トコタンが一緒にアモーレ アモーレ!!!~ヒトナツコイ~踊ってくれたり楽しかったよ!
ゆるキャラグランプリの投票よろしくね🐱♪

激ヤバ水かけ祭は
二曲目で中断しちゃったけど、
オスラバはちゃんとマナー守ってイベントに参加してくれてありがとう💕
みんなのおかげで三曲目もやれてほんとによかった(﹡•﹏•﹡)

すさまじくびしょ濡れになったから
みんな風邪ひかないようにねっ😂😂😂

{1C065DCE-79C0-4EF9-97F0-47EEFDAFEDC6}

(^ω^)コストコ行ってみたい…









今日は久しぶりのオフだから
たくさん寝ちゃいました…(゚´ω`゚)💤

特典会で新しい企画を考えてる夢をみたよ〜

まだまだ特典会やってた日々が忘れられないのかな、ヤスミン😳💭笑



みんなは
チェキ会、ふれあい握手会、ガチャガチャ、などなど、どんな特典会がいちばんすき?

あとやってみたい特典会とかある〜?



{5B3D208C-505F-4495-8F31-2A6705058BA3}



明日は7☆3DRAGONS🐲✨
OS☆Uでの出演はないけど、
7☆3のライブたのしみだな〜〜💗

あそびにきてね!



アイス食べたい…




やすみんより🐶🐶🐶💕


AD

オリコン8位( ¨̮ )ありがとう。

テーマ:


こんちにはろー( ⸝⸝´ω`⸝⸝ )

{84099462-2D1D-4332-A0F3-9F8FDF0C4F42}

OS☆U みどり担当 やすみんです!


おととい約2ヶ月半にわたる
LadyNote vs まねきねこリリースイベントがおわりましたヾ(。・ω・。)ノ

{58E990C2-8BC7-4B03-ADBF-E0483BB3CCB2}

OS☆Uが2つのチームに分かれて、
それぞれ違うレーベルからミニアルバムをリリース。。。
前代未聞の挑戦すぎて不安だらけだったけど
笑顔で締めくくれてよかったです🎵
感動して泣いてたけど(*∩ω∩)笑


お互い悩んだり、悔しくて泣いたこともたくさんあったけど、やっぱりみんなでOS☆Uなんだって再確認できたよ〜(。つω・。)


わたしたちまねきねこfromOS☆Uは去年結成して、2回目のリリース。
底上げチームとしてできたからこその不安もたくさんありました。

でも去年よりずっと強くなったチームワークで全部乗り越えられました(^ ^)

{15FF755A-DC96-44B0-AAF4-A95116B2BD20}


麻里愛とかいちゃんは去年のリリースのときは中学生だったからイベントにも参加できないことも多くてなかなか深く話したりできなかったけど、今年はふたりとも高校生になって、いろんなことたくさん話したね(。・ω・。)💓
麻里愛とは最近変なことばっかりしてる(笑)
いたずらされたりしたり…背が伸びたからってわたしの身長のこといじったり…!😠笑
かいちゃんは自分の意思もたくさん言ってくれてうれしかったよ!なによりほんとに仲良くなれてうれしい💕

みほはほんとにムードメーカー!
「ココロオドル」のみほのラップすきだし、7人で練習してても一緒に変なことしたり楽しかった( ·࿁· )去年よりずっとずっとだいすきだよ!笑
これからもめちゃねばっこく頑張ろうね!笑

めぐはいろんなことを一番話すかな〜😌💭
パフォーマンスのこととか価値観とか合うなって感じてます( ¨̮ )めぐと話すとモチベーションがあがるし刺激も受けるし大切な戦友って感じ!
いつもありがと!

さきやんは話し合いとかしてもわたしみたいにかっとなったりしないけど一言一言がすごく心に響いて、「7人誰も欠けちゃいけないチームになりたいね」って言葉がずっと頭に残ってて、思い出すたびに泣きそう(笑)お互い高め合っていこうね。

高橋せんぱいにはほんとにお世話になってます(´つω・`)笑
辛くて泣いてたとき近くにいたからってわたしたちのところまで来てくれて、わたしたちだけだったら解決できないことだらけだけど高橋せんぱいのお陰でいろんなこと解決したし、一緒に全力でふざけてくれてでもまとめてくれて。負担かけすぎないように成長します!!!(笑)


オスラバ、ネコラバのひともみんなありがとう。
たくさん心配かけちゃったね。。
好きで応援してるんだから気にしないでって言ってくれたりみんなそれぞれの生活があるのに、わたしたちが不安にならないようにっていつでも駆けつけてくれて、支えてもらってばっかりでした(∩ω∩`)

みんなに楽しいって思ってほしいしみんなを笑顔にしたいのに助けられてばっかり。
特典会で話したりチェキ撮ったりしてるときほんとに楽しかったです(。・ω・。)💓

毎日リリイベしてるとみんな来てくれなくなっちゃったらどうしようとかいつも思ってたけど、会場に着くと、毎回予想以上にわたしのところに来てくれる人がいてうれしかったよ😢💕


同じOS☆Uで2つのチームに分かれて
オリコン狙うなんて過酷すぎるって思ったけど
LadyNoteのお陰でたくさんがんばろうって気持ちにもなれたし、やっぱり結果みんながだいすきです💓。


{B8EFFA6A-B648-4185-B36A-23910834804E}

OS☆Uも、オスラバも、支えてくれてるスタッフさんたちも、みんなだいすきです。



{19AF0DB7-3D3E-4B4D-A1B2-2D706D122DA3}

{758AAEC8-2715-4CAB-8D99-B37D1AADD9B5}

フィーチャリングしてくださった
三代目パークマンサーさんもありがとうございました💓!
また一緒にライブしたいなぁ(。・ω・。)!




オリコンデイリーは
まねきねこが4位🐱LadyNoteが5位💄
ウィークリーは
LadyNoteが7位💄まねきねこが8位🐱でした

お互いのチームが10位以内に入れて本当によかったです。
毎日デイリーが出るたびに順位が逆転してたり、こんなに接戦になると思ってもなかったので並んでランクインできてうれしい!



まだまだここからでしょヾ(。・ω・。)ノ!


{C4DC063C-0D78-4F2E-9248-D1C4CECF38B5}


両チームオリコン入れたんだもん。
全員になったら最強じゃない???(笑)


これからもパワーアップしてくから
ずっとついてきてください。




{861EBC42-426A-4BBF-86C2-61CCA48BEC00}

{A5EE923B-8C67-4A9E-8CEC-A0850255D115}

{90DAD1DB-405A-4257-8DD8-92EE09A5F580}







今日は7☆3DRAGONS🐉💓
リリイベおわって寂しいと思ったら
今日また会えるよ!みんな来てね(。・ω・。)


そして東海秋ウォーカーが発売中です!🍁

{25F2EE4A-F31A-4FAA-BC77-0DE9187124CA}

{A2FB9CAD-86BA-4110-BE0D-22690E9B5ED9}

OS☆Uとして楽天うまいもの大会、
7☆3としては列車の旅の特集に載ってます!






ふえ〜。
ブログ書くの時間かかったあ。



ボイトレがんばってきますヾ(。・ω・。)ノ💓

{035F2183-2D9E-4F3C-89DF-D6036A87E567}






{935D9FFC-0E7A-460E-A586-76E38376560F}


もっとOS☆Uの中心的存在になりたい。
それが今の目の前の目標だからがんばるぞ〜💓




やすみんより!
AD

リリース月だよ!

テーマ:


こんにちはろ~(。・ω・。)💓

{3E1E14CB-387C-4B9E-9332-BCF3B8220F44}

おーえすゆー緑色のやすみんです(。・ω・。)💓


7月もおわり気づけば8月に😵🗯
毎日があっという間でびっくりです~。

7月末にはたのしみにしてた大きなイベント
CBCラジオ夏祭りがありました☝🏻️💕

{9E41F1D9-409F-4596-BC7C-5BC5286777D3}

1日目は7☆3として光の広場のとりを務めさせてもらいました( ¨̮ )

いつもラジオでお世話になってるなおにぃこと酒井直斗さんもいっしょに記念写真📷✨


たくさんペンライトがぴかぴかしてて
高まったよ〜!後ろの方までありがとう❤️♪

いつも思うけど7☆3のライブってすごいよね😳
盛り上がりがはんぱない(^///^)!!
2ndメンバーのわたしだけど、1stメンバーにとって思い出のイベントで、たくさんの方といっしょに盛り上がれて嬉しかったな~🎵
これからも7☆3頑張るからね~っ💕


{45D475A7-1162-44D0-A04D-7E4F067EF92A}

わたしの誕生日12月16日に
大須演芸場でなおにぃの単独ライブ「家から歩いて60秒」やるそうです!

わたしも差し入れ持って…ではなくもらいに行こうかな😎笑




2日目はOS☆Uとして…💚

{ABF637E6-2651-422B-9EB6-6A2AF8D15E1C}

2日連続で光の広場ステージで
ライブできてたのしかった~😆😆😆✨


OS☆Uライブのセトリは激しすぎて
終わった後あたまがガンガンしました(笑)
夏だからね~😉💦
急いで塩分チャージタブレット食べたよ💭笑

よく聴いてるナガオカ×スクランブルのコーナーでライブできてうれしかったな~!


いつでもラジオ出ていいよってナガオカさんにみんなの前でも言っていただけたので
ほんとにほんとにナガオカ×スクランブルに出させていただけるようにがんばろう🤔☝🏻️

ナガスクリスナーとして高まりました( ¨̮ )笑



{F0C3A53F-51D2-4A34-98C0-71C65098D797}


来年もOS☆Uとしても7☆3としても
CBCラジオ夏祭りに出れるようにがんばろ💕

たくさんのスタッフさんが汗かいて日焼けして素敵なイベントを開催してくれて、
楽しい夏の思い出ができてはっぴーです。

みんなもライブと特典会楽しんでくれたかな?
いつもより少し遠かったりしたけど、
みんなのこと見つけれたよ〜((o(。・ω・。)o))💕




8月はリリース月ということで
東京のいろんなとこを回ってキャンペーン活動もしてきました(。・ω・。)🎵

{0376A5F3-4A4C-40B0-96EC-E5ECD91B41AF}

マテンロウさんとAbemaTVに出させていただき、そのあとはレディノと一旦解散していろいろな場所へ…🐱🐾

{95AAB958-3B63-4452-AE8E-66D67DE43641}


カラオケまねきねこさんとのコラボも決定!

なんと15000回 アモーレ アモーレ‼︎!~ヒトナツコイ~を歌ってもらえたら新しいまねきねこfromOS☆Uのポスターが全店舗に貼っていただけたり、たくさん歌ってくれた方や点数の高い方にサイン入りおまねきマイクのプレゼントがあったり…

あと歌うと点数ごとにわたしたちからの
辛口&甘口コメントが…😗💕(笑)

8/10〜ぜひ遊びに行って下さい🙏🏻✨

三代目パークマンサーさんとも一緒に活動して楽しかったな〜😗😗😗
前よりなかよくなれたって勝手に思ってます💓笑

そんなパークさんが10日の近鉄パッセさん、11日の茶屋イオンさんでのリリースイベントにななななんと出演してくれます(。・ω・。)!

{7FAA73CA-F118-4AD3-9985-D0246296C5AC}

みんなでアホになりましょ〜〜☝🏻️☝🏻☝🏻💕



リリース月ということで
最近は大須商店街をまわってレディノとまねきのポスターを貼っていただいています💓

サインもしてるからみんなでたくさん見つけてね〜ヾ(。・ω・。)ノ✨

いよいよラストスパート!
目標達成したいし、2年目のチームワークでまねきねこfromOS☆U輝きたい!!!😠💕

底上げグループとして結成されたわしたちまねきねこfromOS☆UがこれからOS☆Uの中でもたくさんのことを貢献できる存在になれるように頑張りたいな~!


オスラバねこラバのみなさん、
最後まで協力よろしくお願いします( ˙³˙)💓
楽しんで14日まで走りきるぞ〜!

{8AAE4E50-EE83-4493-A7E7-42A916750B45}

実物みたらめちゃ高まった…(笑)





明日明後日は
だいすーきな大須商店街の一大イベント
大須夏祭りだよ〜☝🏻️💕

レディノまねきのライブもあるから
たのしみにしててねヾ(。・ω・。)ノ🎵

例年以上にたのしみだなぁ😎💓💓💓


もう!夏って最高だね!!!☝🏻️☝🏻☝🏻




{C24D4E26-664D-4C4F-B1CC-7DFFA89EDB14}


{0C7C2991-853E-4AE4-9318-CCF1A13E34C2}





今年は黄緑×紫、水色、青色の浴衣をきたけど
みんなは何色の浴衣がすき〜❓



やすみんより。


AD