ただいまJAPAN~~日本国旗ラブラブ

上海遠征から帰ってきたよ(。・ω・。)♡

{59E8B6B9-0963-4239-B209-4F8FC1185AB3}

OS☆Uみどり担当、
7☆3ではあか担当のやすみんです(^-^)♡

7☆3での海外遠征も、
上海に行くのもはじめてだったから
どきどきしてたけど、
いつもよりホームシックになることなく
めっちゃ楽しんでこれたよ~おねがい


1日目は収録だったり、
@JAM2016 in上海の見学もできて、

{8E32EF31-F325-443D-BFDB-E2DED9E9C0C5}

2日目はJCIS~Japan China Idol Stage~
のライブでした(。・ω・。)カラオケ

日本からきてくれたみんなも、
上海のみなさんもノリノリで、
わたしたちもめっちゃたのしかったハート

上海のファンのみなさん日本語じょうずにはなしてくれてかわいかった~~!

ダンスの先生も本番前までレッスンしてくださっていつもより安心してパフォーマンスできたんだ~( ›ω‹ )♪

またはやく名古屋でも
7☆3ライブしたくなった(*∩ω∩)


{45CA9BDE-69F1-4C01-B0E2-8C013A2535E9}

夜遅くまで相部屋だったちせいちゃんと
たーくさんお話したり、
最終日の夜は7☆3メンバーでわたしたちのお部屋に集まってわいわいしたり、
最高にたのしかったのだ~~( ›ω‹ )ナカヨシ!


{E04E2334-9420-4674-ABBB-BF71FC83E12C}

バナナは食べてないけど…笑
いろんな上海料理もたべたよっ( ¨̮  )

昨夜のアイドリぃむ!TVでわたしたちが
おくちのリハーサルした激辛料理より、
ぜんっぜん辛くなかった((o(。・ω・。)o))笑

だまされたぞ~~おばけくん(笑)




来週のアイドリぃむ!TVで、
上海での放送があるから来週も絶対見てね!
毎週月曜日深夜1:36~CBCをちぇっくキラキラ

{2EE40307-F1B0-4534-A7EC-CBAC52445964}


はやく名古屋でみんなに会いたす!
8日の特典会たのしみにしてるからねっおすましペガサス

みんな次いつ会えるのかおしえて~~~!笑





{6F6D0E7E-0006-477B-8E2E-A6B436EB1FFC}

P.IDLのだいすき鏑木ちゃんと約束して
おそろコーデしたよ~~ドレス


お家に帰ってきてほっとしてますトイプードルチワワ黒
海外もたのしいけど日本おちつくなあ…♡



今日はラジオの収録(。・ω・。)ハート
それまで時間があるから
ひさしぶりにパン作ろうかな食パン乙女のトキメキ




本日12時頃オフィシャルにて
重大発表お見逃しなく( ›ω‹ )ハート




だから
またすぐブログ書くかも。笑




{5B197D3E-01E0-477D-8C95-DDB084336935}




やすみんより!