今日は嵐山で、柴っこちゃんイベントがあったんですが、”雪”の中でのイベントだったようで・・・。寒かったようですが、雪のキャライベントってそうそうないので、行きたかったです。

サプライズで、名古屋からミステリーツアーでやってきた「クジャック」様ご一行も合流したみたいですし・・・。クジャック

 

12月23日(金)の嵐山「kSGクリスマス会」のレポの1回目です。

この日は朝からスマホの不調で、京都・桂駅前のドコモに駆け込み修理。

即復旧できたので、慌てて嵐山へ!

 

10分ほど遅刻で、みんなと合流。ちょうど、お船乗り場に向かってるところでした。

間に合ってよかった・・・。

 

柴っこちゃんは、”柴弁慶”


「弁慶だワン!」




道具がいっぱい入ってる・・・。


ポ~ズ!


キラ若丸も合流!


ゴーヤ天狗も合流。

キララちゃん(K)柴っこ(S)ゴーヤ先生(G)でKSG!!

京都セレクテッドグループ(京選組)~。


ゴーヤ天狗の石投げ~。


お!うまい!


お舟に乗るよ~。

キャラさん、ゴーヤ先生ファン(瓜友さん)、柴っこちゃんファン(柴友)さんの3艘に分かれて出発!




ポ~ズ!






なんか嫌な予感・・・。寒いんですよ~。


こら~!お舟に向かって水をバシャバシャ!


こっちにも・・・。


きゃ~!!





やり過ぎ~。


ひえ~!!




こっちに狙いを定めてる気が・・・。


ひえ~!!





やり過ぎ!!


超接近!


バシャバシャ!!


近すぎ~。


寒い冬の水遊びでした。

今日はここまでです。

 

それでは明日からまた頑張ります。

お休みなさい。