11月27日(日)「志木市民まつり」のレポの4回目です。


埼玉県ふじみ野市「ふじみん」。しだれ桜の妖精。頭には、富士山。

埼玉県には、富士見市とふじみ野市ってあるんですね。ややこし過ぎる。

”埼玉”県”さいたま”市が県庁所在地だし・・・。


埼玉県深谷市「ふっかちゃん」。

安定的なかわいさ~。







後姿。

 

貫禄~。


柴っこちゃん登場!頭にはお皿、手にはきゅうり。

京都・柴犬雑貨のお店「和んこ堂」の「和み柴っこ」。


お散歩~。


「こんにちワンコ」。


「プレゼント頂いたワン!」


「お揃いね~。」

 

あったかそう~。


岩手県陸前高田市「たかたのゆめちゃん」。


カッパのお皿模様のスカートがかわいい。

 

「ふじみん」と「たかたのゆめちゃん」。

 

「おたる運がっぱ」が加わって。


「柴っこちゃん」も来た~。


後姿~。

 

・・・。

 

「ふっかちゃん」も来た~。

 

「コバトンも来た~。」

 

「さいたまっち」も来たよ~。


Jリーグの大宮アルディージャ「アルディ」。


埼玉県鳩山町「はーとん」。


埼玉県新座市「ゾウキリン」。

 

忍城おもてなし甲冑隊の演舞。

ブログを始めたころに、埼玉県を旅行して忍城にも行ったことがあります。

石田光成の水攻めの舞台。



 

水攻めを表してる。





今晩は、ここまでです。

それでは明日も頑張ります。

 

お休みなさい。