今日は、亀岡へ出張でした~。

 

へとへと~。

 

京都駅前の青い京都タワー。

 

特急はるかで帰りました。

 

それでは10月1日(土)の嵐山「和んこ堂感謝祭」のレポの2回目です。

 

柴っこちゃん!赤い傘の下でポーズ!

 

お座り。

 

ここで、休憩。

床で、キュッキュッキュッ!

 

休憩後、今度は、玉子のにぎりの”おしゅし”を手に登場!

 

雨を心配してたのが嘘のよう。日差しが強い!

晴れワンコパワー!

 

ライダー変身!

 

だらりんこ。

 

柴ちゃんに跨る!!もちろん置物わんこですよ!

 

お散歩ね~。

 

この日は、和んこ堂感謝祭だけあって、ワンコの訪問が多い。

 

ここで、一旦休憩。

 

休憩後、今度は再びマグロのにぎりの”おしゅし”

 

”人力車の男”

 

うきゃ!

 

ポ~ズ!

 

”億”の価値があるという日本庭園で、柴っこちゃん、”おしゅし”と戯れる。

 

茂みの中から柴っこちゃん。

 

”日本庭園の男”

 

筆談中~。

 

”嵯峨”って漢字で書けるようになったね~。


みんなにサインを書いてる・・・。


 

ありがとね~。

 

「羽生行く人~!」「彦根行く人~!」

 

彦根でのブースの位置の説明~。

 

この10月中旬、柴っこちゃんは超過密スケジュール!

最近は、「死ぬる!」が口癖。(筆談による)

 

この週が、カキ氷の今シーズン最後の販売でした。注文中。

 

”おしゅし”を横に置き、「カキ氷食べるワン!」

 

カキ氷を食べに、ここで休憩へ。





大人のカキ氷のカシス味。(アルコール入り)


と今日はここまでです。

 

明日は休み。

いよいよ明日は彦根のご当地キャラ博!

ドキドキ!ワクワク。そして帰りはへとへと~。

明日は早いので早めに寝ます。お休みなさい。