今は仕事から帰ってきてうちでゆっくりしているところです。

ふ~。


それでは、三重県津市で開催の龍王さくらちゃんホストの「さくら大サーカス」のレポの2回目です。有料500円のイベントで、参加のキャラさんが、サーカスの様に出し物をしていくというイベント。キャラさん、キャラさんの関係者が手作りで作り上げたイベントです!!


開演前のグリーティングの続きです。


枚方市樟葉「みっけちゃん」と柴っこちゃん。




「みっけちゃん」のシューズには、「龍王さくらちゃん」と「柴っこちゃん」のイラストが・・・。


柴っこちゃんも確認!


お揃いのポ~ズ!


こらこら柴っこちゃん!

チラッと・・・。


「おひけ~なすって!」

こら~!柴っこ観光の旗をふんどしにするんじゃないの~!


館内に入ると、ホスト役の「龍王さくらちゃん」がいました。


新潟県「レルヒさん」もピ~ス!


「ドンファン」とポ~ズ!


頭がつっかえてるよ~。


津市の「ゴーちゃん」。

浅井三姉妹の江姫がモチーフ。

後ろになにやら、偽者さん・・・。


津市のキャラさんってたくさんいるんですよね~。そして「津ぅキャラ」のファンって多いんです!



レルヒさんと柴っこちゃん!


わ!闘牛が始まったよ~。


レルヒさんの突進!


柴っこちゃんの軽い身のこなし!


またまたレルヒさんの突進!


ゴツン!


わちゃわちゃ~。


レルヒさん・・・。


ありがとうございました。

きちんとしたご挨拶・・・。

ゴツン!



仲良し~。


開演時間がせまり、柴っこちゃんは、社長さんに引っ張られて、会場内に入っていきました~。


これで開演前のグリーティングは終わりです。次回から、いよいよ「さくら大サーカス」が始まります!


今日のところはここまでです。



それでは明日も頑張ります。

お休みなさい。