今は仕事から帰ってきてうちでゆっくりしているところです。

またまたいろいろあった1週間でした。


朝の電車待ち~。


帰りに乗った泉北高速鉄道の電車が、光明池行きでした。あとひと駅なのに~!!




世間は、伊勢志摩サミットで超厳戒体制ですね。

ゴミ箱は閉鎖。警官の姿があちこちで見られます。

身近な伊勢志摩でオバマ大統領ら世界の要人が集結するというのはすごいことですが、一般の生活してる身からしたら、ちょこっと迷惑な気も無きにしもあらずって感じです。

世界の要人の方々には、伊勢志摩の良さをわかって頂ける時間があるのかな?


こちら大阪は、夕方くらいからかなり強い雨。

かばん、乾かし中~。

ミルちゃん、監視中~。


ミルちゃん、ただいま~。


伸び~。


気持ちよさそう~。




おねむ。



明日あさってとお休みです。

気持ちをオフに切り替えて2日間ゆっくりしようかと思います。


傘