よってっての後は、車で近くの和歌山電鐡の貴志駅へ。




貴志駅。


この新しい駅舎になってからは、昨年8月以来2回目です。


旧駅舎の時も含めると3回目。


いつもは、伊太祁曾駅まで車で来て、電車に乗るんですけど、今日は時間がなかったんで、車で来ました。

「やす」ののんびり日常記-2011032912520003.jpg


「やす」ののんびり日常記-2011032912500000.jpg




たま駅長。お昼寝中?


3回目のご対面ですけど、いつも寝てる・・・。

「やす」ののんびり日常記-2011032912520000.jpg


「やす」ののんびり日常記-2011032912510000.jpg




貴志駅の外からの入口。


たま駅長の看板がお出迎え。

「やす」ののんびり日常記-2011032912520001.jpg


貴志駅プラットホームから・・・。

「やす」ののんびり日常記-2011032912510003.jpg


ちょうど、おもちゃ電車が到着。

「やす」ののんびり日常記-2011032912510002.jpg


前回きた時には、いちご電車やたま電車に乗りました・・・。




たま駅長は、駅舎内にある小山商店の飼い猫。

「やす」ののんびり日常記-2011032912520002.jpg




和歌山から帰ってきたあとは、さんぱつに。
あたたかく、気持ち良かったので、さんぱつ中に寝ちゃいました。

春の陽気で、楽しめた1日となりました。




また、明日から頑張るしかないですね。


ふう・・・。


たくさんの山が待っている!


ミルちゃんもかわいいよね。
「やす」ののんびり日常記-2011032919040000.jpg