今日は、春の陽気を感じるいい天気。


ということで、今日は母を連れだして和歌山の貴志川へ。


母は、農産物直売所に行くのが好きなので、貴志川にある「産直市場よってって」へ。
「やす」ののんびり日常記-2011032911130000.jpg


この時期は、いちごですね。
「やす」ののんびり日常記-2011032911150000.jpg

よってって内にあるバイキングレストラン「八十八家」にて昼食。
「やす」ののんびり日常記-2011032911140000.jpg


種類も多くて、地産地消の料理が多くて、もちろんおいしかったです!
「やす」ののんびり日常記-2011032911470000.jpg


デザートも豊富でした。
「やす」ののんびり日常記-2011032912040000.jpg


となりには、別館があり・・・、
「やす」ののんびり日常記-2011032912170000.jpg


ミニ・メダカ水族館なるものがありました。
「やす」ののんびり日常記-2011032912190000.jpg


こんなところに水槽の展示が・・・。大発見でした。
「やす」ののんびり日常記-2011032912210000.jpg


「やす」ののんびり日常記-2011032912180001.jpg

「やす」ののんびり日常記-2011032912180000.jpg

メダカだけでなく、他の淡水魚も・・・。
「やす」ののんびり日常記-2011032912190001.jpg

桃のソフトクリーム。
「やす」ののんびり日常記-2011032912220000.jpg

次に、私にとっては3度目の対面のあの駅長さんに会いにいきました。

今回は、時間なかったんで、車で・・・。

ホントは電車で行きたかったんですけど。