今は、うちでゆっくりしているところです。


休みの日の前夜恒例(?)やすの名場面集。

今までは、水族館・動物園の名場面集でしたが、今回は、やすの鉄道マニア的名場面集です。


ホントいろんなところに行ってきたな~。


日本最北端の線路と特急スーパー宗谷(稚内駅にて)
「やす」ののんびり日常記

日本最東端の駅・根室本線の東根室駅
「やす」ののんびり日常記

今はなき、石北本線天幕駅。

1日1往復!!!
「やす」ののんびり日常記


「やす」ののんびり日常記


青函トンネルを走っていたドラえもん列車(函館駅にて)
「やす」ののんびり日常記

本州最北端の津軽線・三厩駅(みんまや)
「やす」ののんびり日常記

今はなき特急白鳥(青森~大阪)(秋田駅にて)
「やす」ののんびり日常記


会津鉄道(会津若松駅にて)


「やす」ののんびり日常記

銚子電鉄(犬吠駅付近にて)
「やす」ののんびり日常記


小湊鉄道(右)といすみ鉄道(左)(上総中野駅にて)
「やす」ののんびり日常記

ディズニーリゾートライン(東京ディズニーランド駅にて)
「やす」ののんびり日常記


長野電鉄(湯田中駅にて)
「やす」ののんびり日常記


長野県野辺山の鉄道最高地点。
「やす」ののんびり日常記

大井川鉄道のSL(千頭駅にて)
「やす」ののんびり日常記

今はなき京福電鉄・永平寺駅
「やす」ののんびり日常記

南海関空特急ラピート!(南海なんば駅にて)
「やす」ののんびり日常記


和歌山電鐡貴志駅の旧駅舎とたま駅長。
「やす」ののんびり日常記

「やす」ののんびり日常記

一畑電鉄(現一畑電車)(川跡駅にて)
「やす」ののんびり日常記

日本本土最西端の松浦鉄道・たびら平戸口駅
「やす」ののんびり日常記


肥薩線の大畑越えをするいさぶろう号(矢岳駅にて)
「やす」ののんびり日常記


日本本土最南端の指宿枕崎線の西大山駅。
「やす」ののんびり日常記


日本最南端の沖縄ゆいレール赤嶺駅。
「やす」ののんびり日常記


それでは、お休みなさい・・・。

明日は休み。ゆっくり選抜高校野球でもTV観戦しようかな。

会社から、電話ないように祈ります。


競馬のドバイワールドカップで、日本馬がワンツーの快挙!

ヴィクトワールピサやりましたね。

日本に勇気与えてくれましたね。


日本には、頑張れば、これからいいことあるかも!