今日も仕事終わりました。
大きな山をほんの少しだけ乗り越えたかな?


帰りに、泉ヶ丘に寄り道しました。
昨夜、TSUTAYAで借りたDVDを返すため。
「やす」ののんびり日常記-2011032818570000.jpg

泉北高島屋も久しぶりにぶらりしました。
「やす」ののんびり日常記-2011032819100000.jpg

飴などが売ってるこの回るディスプレイ…。
機械は新しくなってるけど、私の子供の頃からありますね。なつかしい。
人目少なくなった瞬間にパシャリ。
「やす」ののんびり日常記-2011032819090000.jpg

ロッテリアで明日の朝食を買いました。
小さいときには、家族で。高校の時には、仲がいい人ドキドキとよく来ました。
なつかしい。
「やす」ののんびり日常記-2011032819050000.jpg

あと、DOCOMOに寄ったり。DOCOMOの店にいたでっかい魚が気になりました!
人が多かったので、撮れず。

揺れる橋!
昔から酔う感じがしました…。
「やす」ののんびり日常記-2011032819180000.jpg


明日は、休み。
ゆっくりします。

会社から、電話ないこと祈ります。
ショック!DASH!