朝のがらがら電車。
むなしい。
「やす」ののんびり日常記-2011032708110000.jpg

今は、仕事帰りの地下鉄の車内です。電車

今日も仕事でした。
今日は、上のKから、集中攻撃を受けました。
ガーンDASH!
ヤル気あるんか!と言われました。

ヤル気をそいでるのは、あんたたち、上やんけ!(怒)
プンプン

仕事の愚痴でした。
m(__)m

明日から、年度末に向けた週が始まります。
今までにない大きな山が、待ち受けてる。
頑張るか…。
頑張れるかな。
最近、頑張れなくなってきてるかも…。ショック!DASH!


帰りにファミマで、つぶあんまん。
気持ちを切り替えて、帰りますか~。ショック!DASH!
「やす」ののんびり日常記-2011032717420000.jpg

昨日買った本。
読む前に、寝落ちしちゃいましたから、今晩は、読みますよ~。ガーン
「やす」ののんびり日常記-2011032621190000.jpg

ミルちゃんも、待ってるしね。
「やす」ののんびり日常記-2011032620280000.jpg

ショック!DASH!

今は変わって、泉北高速の車内です。電車