今は、すでに仕事から帰って、ゆっくりしてるところです。


仕事から帰ってきたら、オフモードに切り替えてと思ってますが、今日は、やっぱりため息出ます・・・。

ふう・・・。



先ほどまで、TVで、「金八先生同窓会SP」を見てました。

私は、金八先生シリーズが大好きなので、なつかしく感動しながら見てました。

15歳の母の第一シリーズや腐ったミカンの第二シリーズもいいんですが、リアルタイムで見てないので・・・。

私は、特に、性同一性障害と殺人犯の子供という問題を提起した上戸彩の出ていたシリーズと、Hey! Sey! JUMPの八乙女君の出ていた麻薬を問題提起したシリーズが、好きだったんですけど、あらためて今日見て、感動しました・・・。

涙出ました・・・。

(TωT)


ミルちゃんが、また乗ってきました・・・。
「やす」ののんびり日常記-2011032421170000.jpg

「やす」ののんびり日常記-2011032421130000.jpg

「やす」ののんびり日常記-2011032421110000.jpg

また、明日も頑張るかな・・・。

頑張れるかな・・・。


お休みなさい。