大阪城から帰ってきてから、ミルちゃんと外を散歩。

$「やす」ののんびり日常記-2011032315350000.jpg

$「やす」ののんびり日常記-2011032315350001.jpg

ミルちゃん、駐車場でごろごろ、すりすり・・・。



ごろごろ・・・。体がほこりで汚れるよ・・・。
「やす」ののんびり日常記-2011032315400000.jpg

「やす」ののんびり日常記-2011032315350003.jpg

「やす」ののんびり日常記-2011032315350002.jpg

やすとたわむれるミルちゃん・・・。またまた動画にて。


本棚を整理していたら、ミルちゃんが、空いたスペースをのぞいて・・・。
$「やす」ののんびり日常記-2011032221330001.jpg

入っちゃった・・・。
$「やす」ののんびり日常記-2011032221350001.jpg


明日は、仕事。早出でもあります。
大きな山がたくさんせまってます!
頑張るしかないな。
何か、今の会社での私の存在意義というものもぼんやりと、考えだしてきてるこの頃です。

とにかく頑張るか・・・。

それでは・・・。
$「やす」ののんびり日常記-2011032223090001.jpg
(このCMは、すごく共感してます・・・。TVの画面を使用させて頂きました・・・。)