久しぶりに行ったぁ | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

昨日はこんな所に、用事があったので行って来ましたぁドキドキ

YASMINEブログ

このイルミネーションは何処でしょうか!?!?
いつも六本木のけやき坂ばっかりだから
たまには違う所のイルミネーションも雰囲気違って素敵ですよねアップ


そんなこんなで写メしてみたんですがひらめき電球

昨日から東京は雨がなんだか降り続いていますが、
こちらもパラパラ雨が落ちて来ましたぁ。

新浦安です!!

YASMINEブログ

すぐ隣はディズニーランドでございますキラキラキラキラ

遊んで帰ろうかなぁ~ってひかれる街ですよね。
ちょっと~、誰かディズニーランドいかなぁ~いショック!

やすみん