訪問のお持たせは「千鳥屋」 | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

私の大好きなお菓子屋さんをご紹介しますキラキラ
というのも、どこかお邪魔したり、訪問する際は必ずこちらのお菓子を
お持たせで持って行くんですが、とても喜んでもらえるんです。

千鳥屋(ちどりや)

YASMINEブログ     

私はご近所の麻布十番をもっぱら訪問しますが、
こちらの東京千鳥屋さんだけで35店舗もあるんですよ。
お近くの千鳥屋さんをこちらから お探し下さいね

お友達の芸能人の方や沢山の方が、千鳥屋のファン。
特に寿命の長~い 『チロリアン』 です。
食べたことある人、いっぱいいらっしゃると思いますよ。
私は牛乳と一緒にたべるんですがぁぁぁぁぁべーっだ!

YASMINEブログ   

最近お気に入りは、マロングラッセアップ
めちゃくちゃ美味しいですよ。
美味し過ぎて、とっても幸せな気分になるから不思議。
1こずつ大事に食べます。
へへへへ。

YASMINEブログ     

バレンタインも近いので、麻布十番店ではこんなPINKな感じの展示がありました。
乾燥したイチゴがチョコにくるまっているんです。
美味しそう~~~いちご

私が待っている間に、カップルが入ってきて、
男の子のほうが、気になって買っていきましたよぉ、可愛い光景で幸せな気分にいちご
はぁ~、ここ来るとどれも食べたくなるから我慢しちゃうけど、
本当は、カステラどら焼きお饅頭、どれも買いたくなるんですよぉ。

お近くの千鳥屋さん、行ってみてくださいね。

やすみん