ダンサーさん(*^-^*) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

いつも!
貴重なお休みに、私のライブにも、お出かけくださるダンサーさんたち(*^-^*)

大好きな「六本木 金魚」昨年7月に連れて行ってもらってから(*^-^*)もう数えきれないほどです。
ダンサーさん!皆さんと顔馴染みになれて…本当に嬉しいの(*^-^*)

応援いただいているご夫妻のおかげですm(__)m
ずっと連れて行ってくださいます(*^-^*)

私のライブにも来てくださるように…なり(*^-^*)とても嬉しいご縁に感謝…です(*^-^*)

動きのある、凄い~舞台!照明…音楽♪
明るく…時には、じわ~っと泣き、引き込まれるshow!二階席も最高~よ(^_-)☆

他にも連れて行っていただきましたが…私は…「六本木金魚」が大好き~(^_-)☆

何回~観てもいっぱい感動があるの…。
大…大…だぁ~い好き!
真面目なダンサーさんたち(*^-^*)
優しいの…そして!皆さんケガをしないように…体調管理…練習。
毎日~二回ステージ!

体力勝負…なのに、お席に来てくださり(*^-^*)お話ししてくれます。
メンバー紹介の後に…全員で!
「ありがとうございますm(__)m」

心から声援したくなるし…私は…いつも泣く。
じわ~っと感動するから…。

お互いに励まし合い(*^-^*)真摯に向き合い、一生懸命なダンサーさんたちが大好きです(*^-^*)

いつも!本当にありがとうございますm(__)m
優しいんだ(*^-^*)

これからも(^_-)☆
一緒に…頑張りたい、と思うのです(*^-^*)
ありがとう。