高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

NEW !
テーマ:

やっぱり新幹線に乗る気分は最高~ね(^-^)v

行って来ます~(^^ゞ
まず三島まで…そして!大仁まで(*^-^*)

女子二人で珍道中です。
うふっ彼女は新横浜から乗るのよドキドキだわ~(*^-^*)

東京出発しました(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
朝から~満員電車ですよ(^^ゞ大丈夫なの!

最近ね…コツを覚えたわ(^^ゞ一番前の車両は、比較的空いているの(*^-^*)真っ直ぐ~立てます(^-^)v
あっら~爽やかな秋の1日になりそうですね(*^-^*)太陽さん~おはよう(^^ゞ会いたかったわ(*^-^*)
いよいよ本番だらけになるから♪今日も耳鼻咽喉科へ~(*^-^*)

藤多先生に会えるのが嬉しいニャン(=^ェ^=)

頑張ります(*^-^*)
午後から~新幹線に乗ります~うふっ「こだま号」よ(^-^)v久し振りだわ~。

あちこち事故や、事件が起きます(/_;)今日も無事に頑張れますように…(*_*)皆さんも気をつけて…楽しい秋を~(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月もあとわずか…はっや~(@_@)

何なの?この暑さ(>_<)
湿気も多く…参りますです~(@_@)

しかし!月末から~あちこちお出かけ!いよいよ秋~年末まで♪忙しい季節となります~(^-^)v

有り難く嬉しい悲鳴…身体も心も鍛えて~元気に頑張る康子です(*^-^*)

全て~皆さんのおかげですm(__)mありがとう。

歯医者さんでしょ…筋トレでしょ…(日)からは、お家の片付けと、お洋服の整理…お部屋は秋に模様替え(^-^)v

今日も朝から~頑張っています(^^ゞ
だって~これから!楽しい事がいっぱいだもん(*^-^*)

皆さんも体調に気をつけて…元気に楽しい秋を(*^-^*)

家の~洗濯機さん大変よ(>_<)何回も頑張っています(^^ゞ
午後は筋トレ~(^-^)v
うふっ…ホントにありがとう(*^-^*)頑張れる事に…感謝…です(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。