歌って凄い~(^-^)v | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

暑い(@_@)そして…蒸し豚状態です(>_<)

でも朝からの出発は~助かりま~す(^^ゞ最近~どんどん早起きになりまして~(-.-)歳かな?

大宮日進にて…
夏のコンサート♪
音楽療法士…ピアニスト…野秋さんと(*^-^*)

皆さんが楽しく~歌ってくださるのが!ホントに嬉しいニャン(=^ェ^=)

歌って凄い!皆さんの笑顔と、ホントに優しい眼差しを私にくださる…そして、涙ぐみ…なんか(/_;)もらい泣きしちゃいます。

いっぱい握手して!約束しました~o(^o^)o♪
秋に(^-^)v
どうぞお元気に…この夏を楽しく~お過ごしくださいませ(*^-^*)

本当に!丁寧に歌える…心を感じます…。

ありがとうございます(*^-^*)