満月○(*^-^*) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


今日は見られないと思っていたの…(;_・)
しかし~\(^-^)/☆
少し赤いかな?
嬉しい(*^-^*)満月に会えたの~○雨かと思っていたから~ラッキーです。

素敵な、ご夫妻のおかげで(^-^)vいつもですが…またまた新しい目標を決められました♪(^-^)v

嬉しいです…本当に~(*^-^*)楽しい夜…素敵なショーを見て!私は…挑戦したいと確信しました(*^-^*)

まだ~ひ、み、つ、よ~(^^ゞ本当に皆さまに感謝…ですm(__)m
あ!踊らないからご安心を~(^^ゞ
満月○ご先祖さまにも…感謝…ですm(__)m

私は…皆さまに助けられて!おかげさまで~元気に頑張る事が出来ていますm(__)m新たな挑戦も忘れずに(^-^)v
心から感謝…をこめて。
「ありがとう…」(*^-^*)