3月11日ライブご案内♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


写真を見て~(^O^)☆

可愛い妹のような(^^)☆
あみちゃんと♪ライブです(^O^)☆

何と!3月11日…火曜日♪新宿三丁目「音ステージQui」PM7:45から~(^O^)☆二回ステージ♪

苫小牧にも…行っている~あみちゃん(^^)☆
なかなか一緒のステージはなかったね…。

今回!康子さぁ~ん(^^)☆ご一緒してくれますか~?のお誘い(^O^)☆
バッチリ了解~しました(^^)☆

楽しみにがんばります(^O^)☆ピアノとベースの演奏で♪あみちゃんプロデュースライブです(^O^)☆
しかし(>_<)さっむ~い(^_^;)雪降ったし…体調管理が一番大変ですね(@_@)
楽しいライブがあると~元気な康子ですから♪

しかし(>_<)忙しいよ~目が回る~(@_@)

楽しく楽しく(^O^)☆
皆さま!是非~新宿三丁目へ~お出かけくださいませ(^^)☆♪お待ちしています。