今日のスターダム大会ありがとうございました。

超満員で、熱気が凄かったですね!挨拶させて頂いた時にはあたたかい声ありがとうございました!

はい!

ニコ生放送や今日の休憩中にも言わせて頂いたのですが、

最近後ろ受身が取れるようになりました!(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり受身が取れると技練習も出来るから嬉しい。

そして何より日々のミッドブレスさんのご指導のお陰でパワーアップだけではなく、

最近ロープワークが速くってきました。

体重自体は今現在67キロで、過去最高の体重です∑(゚Д゚)

確かに自重トレーニングは重いぃー自分重いぃ(>人<;)と苦しいのですが、

ミッドブレスの支配人いわく、

「今の体重でスピードが増してるならば絞った時はもっと速くなりますよ」

とのアドバイス!うぉーー俄然やる気を増します( ´ ▽ ` )ノ

これからもう少しだけ増量して絞っていきますよ!

秋が待ち遠しいです☆

まぁこれから安川の苦手な猛暑がやってきますゆえ←もうきてる?(>人<;)本当気をぬくとただただ痩せちゃうのでその辺は気をつけ1日6食!夏風邪気をつけてガンガン願晴ります!

目指せカッコ良い身体!!!( ´ ▽ ` )ノ
{613E9215-0FC6-4AD3-BD3F-D6586DD70039:01}
さー、帰ったらおーちゃんにこの人形をプレゼントだ☆←おーちゃんにお嫁さん見つけてあげるとしたら名前は「天ちゃん(てん)」にしようと固く決めてる安川でした
( ´ ▽ ` 親バカなう)ノ

ではではありがとうございました!以上、安川でした!