2015年03月03日(火) 18時00分39秒

やめてくられ

テーマ:☆携帯更新☆
やめてくれ
私のみえないところで何がおきてるんただ
私だけ被害者あつちやめてくれ
悪いんだ私も悪いからやめてくれ
私の目みえるようになるからなるからいまボヤけてるだけやんだ失明してない
だからやめてくれ私を被害者あつこいしないでくれお願いだ頼むお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(185)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

185 ■無題

器でかすぎだよ惡斗……

184 ■そう思うのなら

確執の原因をはっきり言うべきだと思います。

183 ■応援しています。

早く良くなるようお祈りしています。
天が良いようにして下さいます。
今はゆっくりお休みください。

182 ■暴力は必要ない

正当な権利主張の表現の一つとして肉体を使い
力を誇示する。堕落した練習生や選手に先人が
「愛のムチ」という力を使いこれを解決する。

これを暴力とは呼ばない。そしてそれはリング上
で行うべきものではなく、裏でやれば良い事。

興行的な意味で、最後までプロレスをしようと
した惡斗に対し、リング上、ましてタイトルマッチ
でプロレスをしようとしなかった世Ⅳ虎が叩かれ
ている訳だ。

力による教育と暴力は別なので一緒にしたら
イカン。

181 ■世Ⅳ虎が叩かれてるけど

時代錯誤かもしれないけどプロレス界には暴力が必要なんだって!
世間ではイジメととらえられる事もプロレス界では愛のムチ!
そういうのを理解してない奴があーだこーだ言うんだって
惡斗も今回の事を次のステージへのステップととらえてガンバレ!

180 ■惡斗ちゃん可愛いねぇ

今までプロレスに興味無かったけど
これからは出来る限り観戦したいと思います
宜しくお願いします!

179 ■プロレスラーって大変!

ボロボロになりながらも身体一つで観客を魅了するプロレスラー
大変なお仕事ですね~

本当のプロフェッショナルなんだと感心しました

178 ■突っ走れ!

ここからが始まりだ!
いろいろ言ってる奴はいるけど勝手に言わせとけ!

自分を信じろ!
マット界に惡斗革命起こそうぜっ!

177 ■結花大好き!

こんな世の中だから女子プロレスが世間を明るくしなきゃネッ!
どんな事も時が経てばいい思い出、きっと結花にとってプラスになるよ
頑張れよな!

176 ■おつかれっす!

今回の件で初めて知りました

惡斗さん可愛い顔してますね

自分はプロレスはいつの時代も真剣勝負だと思ってるんで

負けは負けだと思います

また頑張ってください

お身体早く直ると良いですね

175 ■惡斗さんへ

あなたの底抜けの優しさに感動しました( ;∀;) カンドーシタ

惡斗さんの存在は、あの試合まで知らなかったけど・・・
あの試合で惡斗さんの事を知りました。

惡斗さんを知っていく中なで、惡斗さんは人を引き付ける何かを持ってる人なんだなぁと思いました。
なぜなら、あたしもその一人だから。

映画や今回のコメント等で、あなたの底抜けの優しさや、一つ一つの言葉に不思議と見てる側の方も勇気づけられました。

今回の件や映画を知るまで、あなたの存在をなにも知らなかったけど、あなたのことを色々と知った今、大好きになりました!

1人のファンとして、これからも応援していきます!

今は、ゆっくり怪我を治してくださいね!

復活、心から待ってます!

174 ■がんばれ!

あきらめたらそこで試合終了だよ

173 ■はじめまして

結花さん、お互い大変だけど頑張りましょう

172 ■応援してます

今、くら寿司でメシ食ってきたんだが、5枚くらい一気にみる貝注文して食ってたのよ。

そしたら隣に座ってた結構かわいいスーツ姿の女の子に

「みる貝好きなんですね^^」

って笑顔で言われてフラグ立ったと思ったので格好つけて

「キミの赤貝の方がずっと美味しいよ」

って言ったら、凄い形相で呼び出しボタン連打し出したんで、慌てておあいそボタン押してレジに5千円札置いて走って逃げた。

ナンパなんて慣れないことをするもんじゃないな。

171 ■応援してるぞ~

バッシングに負けずにガンバレ~!
もしくじけそうになったらプロレスの事は全て忘れて
リラックスするのも一つの方法

絵本を読んだり週刊実話なんかの週刊誌でも読んで
プロレスの事はきれいさっぱり忘れちゃえ!

そして何もかもフッ切れたらプロレス道に精進せぇい!(笑)

170 ■結花さん(;_;)

あの試合を観ていましたが、もうプロレスでわありませんでした。

最初に手を出した結花さんが悪いって言う人もいますが、一方的に手加減なく殴り付けた世Ⅳ虍が悪いですよ

結花さんの可愛い顔をめちゃめちゃにした世Ⅳ虍が許せません!
結花さんの早期回復願っています!
復帰試合でわ楽しませて下さいね♪

169 ■スターダムファンは変わってるから

一番悪いのは今回の台本書いた奴だろ
次に悪いのは手加減しなかった世Ⅳ虎
その次は全く無能の風香

ガチ風ファイトに対応できなかった惡斗は8番目くらいかな

168 ■惡斗さんの気持ちが回りを助けている!

もう悩殺です
惡斗さんの発言が世IV虎さんも助けて
スターダムも助ける結果になっている
そして、木村響子さんの働きが連携していると思います。
木村さんの考え方、プロレスへの思いが今回でファンに伝わった。
スターダムは悪斗さんによって救われ、チャンスを掴んだ。

正直、悔しいけどそうなっています。
でも、そうなることが望ましいのだなと冷静になって思いました。
貴方は周りを輝かせている
木村さんの素晴らしさも今回で人々が理解した。

惡斗さんはこんな素敵な事をしてしまう人なんです。
僕は黙っていられません、
あなたが好きだとしか言いようがない
ファンです!!

元気に回復してください
そして、あなたは以前より大きなステージがまっています。
あなたはそれだけの人なのです
惡斗!がんばれ!

167 ■無題

惡斗さんは、
目とかリハビリとかもあり大変だと
思うので、はがきとか一人一人書くのは
負担になると思います。

自分は良くなったら
ブログ更新で元気なことを伝えてくれれば
いいと思っています。

とにかく時間がかかっても待っているファンが
いるので、今回の試練を乗り越えてください。

166 ■喧嘩両成敗

お疲れ様です。
事件当日、娘(小学2年生)と一緒に観戦してました。C席でしたので鼻血が見えただけでしたが、帰り道、娘には「喧嘩はどっちが悪いとかどっちが先に手を出したとかじゃなくて両方悪いんだよ。口喧嘩はいいけどね。」と言いました。
ここまで騒ぎが大きくなるとSNSで何を言っても真意が伝わり難いと思います。
たいへんだと思いますが、体が回復してしばらくしてからお世話になった方やお見舞いにきた方、心配したファンの皆さんに簡単な手紙(ハガキ)を出した方が良いと思います。
検討してみて下さい。
とにかくお大事にして下さい。娘も心配しています。

PS.昔、現ソフトバンク監督の工藤さんがFAで巨人に移籍する時、残留署名をした福岡のファンにハガキを送りました。
今、福岡に戻りましたがファンから「おかえり。」と暖かく迎えられてます。

165 ■無題

映画のFacebook見ましたよ(´◡`๑) 
すごく綺麗な可愛い写真(´◡`๑) 
回復してきましたね(´◡`๑) 
もう少しゆっくりね( ´ ▽ ` )ノ

164 ■無題

安川さんの女優魂、レスラー魂、天然でまっすぐな人柄が大好きです!しっかり体を治して復帰待ってます。映画見て、自分も頑張らなくちゃと思いました。

163 ■無題

惡斗

二人が帰ってくるまで、先輩、同期、後輩が故郷「スターダム」を元気に守っています。

162 ■無題

あの場にいたけど、運営側が一番の原因とは
思えないなぁ。

拳での攻撃は基本反則。逆水平も一度でもノド
に入れれば、効果的にダメージを与えられる。
それがある程度許されているのが今のプロレ
ス。何回やったら駄目とかはないけど、プロとし
ての限度はあると思う。

もし相手が奈苗さんならどうだったんだろう?
少なくともプロレスが出来たんじゃないかな。
GMはミスマッチと言うけど、それであれば、
パッション注入マッチは数分で終わり、成り立た
ない。

161 ■後楽園の試合

足の4動きが止まればやられる

160 ■山口県からです。

離れてるけど応援しちょるよ♪元気になれるようにパワーを送るね♪

159 ■世界に一つだけの花

あなたは世界に一つだけの花

No.1にならなくてもいい

あなたはもともと特別なonly 1

その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい(^-^;

158 ■何しろ!がんばれ!

惡斗さん
あなたの復帰リングをどれほどの人が待っているだろうか ・ ・ ・ ・
チケット買えないかもしれない

その時、新しい技を一つ披露してください!
そして、惡斗さんならではのパフォーマンス
バンバンやってください。
ファンを魅了してください。

待ってます!

157 ■無題

ワロル!がんがれ!

156 ■がんばれー o(^-^o)

うさぎのおーちゃんも心配してると思います。怪我を治してうさぎさんを安心させてください。
その後の事はその後に考えれば良いと思います。
美人の惡斗さんに戻ってください。

155 ■いつの日か復帰目指して…

その後、怪我の具合はいかがですか?我々ファンの願いは1日も早く完治して、またリングに戻って来る事を願ってますよ。今はただ、怪我を治す事だけに専念してゆっくりお休み下さい。

154 ■無題

あなたはプロレス界に必要な人。多くのファンが復帰を願っています。
多少心ない人も今はいるとしても、復帰して試合で納得させれば
いいんです。

無理せず今は良くなるまで療養して、復帰したら
またファンに夢や希望をください。お願いします。



153 ■無題

幼少期の時から男女問わずプロレス最高ですが、あらゆることに併合しながらご活躍素敵です。飾りなく伝わります。絶対綺麗でかっいいでご活躍戻って下さい。失礼しました。

152 ■惡斗、結花がんばれ!

私も貴女に魅せられた1人です。
とにかく無事に手術が成功してホッとしています!
貴女の活き様に何度も元気をもらい、そして今回も
貴女の対応に感激し、さらに貴女に惚れました。
もうファンを通り越して完全に惚れてます!
時間が掛かるかもですが、ゆっくり焦らず静養して下さいね。心から応援しています!頑張れ!

151 ■無題

早期復帰願います。ただ無理だけはしないで下さい。これだけはお願いします。これからが大変だと思いますが、頑張ってください。応援してます。

150 ■大怪我をするようなプロレスいまどきあるのかと

おどろいた。こんな本気なプロレスがいまどきあったのかと。レスラーは弱いもの扱いされるのは屈辱でしょうな。しかし、基本技能が低いから大怪我するし、させるんであって、技術レベルをきちんと引き上げてほしいところです。相手が受身をきちんと取れない状態のときは攻撃側が手加減を考えなくては運営が成り立たないではありませんか。欠場者が出たらしかも、それが看板選手だったら、もう台所はたちどころに火の車になってしまう。感情だけで経営は成り立たないよ。団体がなくなったら元も子もない。根性は買うが、レベル上げるのがんばってね。

149 ■おはようございます

安川さんは本当に良い方ですね
確かに双方に原因はあるかもしれないけど
相手の方は理性を失っていた用に思えました。
安川さんの顔面手術上手くいったと聞き一安心致しました。
安川さんが一日でも早いご復帰お待ち致しております
それが相手の方 プロレス団体 ファンの皆さんのモヤモヤ感と言うか 嫌な出来事を忘れさせると思います。
頑張って下さい安川さん

148 ■プロレスラー安川さんを敬愛しています

プロレスは続けて欲しいけど、もうあんなのとは試合しないで欲しい

こういうのは貴女に言う事じゃないんだろうけど・・・・
試合して欲しいからこそ、マトモな相手と戦って欲しい

あんなのは・・・・プロレスじゃない
Dynamiteなら、あれでも良いんだけどね・・・

147 ■俺も格闘技やってたからいうけど

安川と世Ⅳ虎の試合は、俺にとってはガチンコなんだなと思ってる。決して安川自体を被害者扱いするつもりもないし。世Ⅳ虎を加害者扱いするつもりもない。これが格闘技なんだから。
早く治して、またスターダムのリングで生き様を見せてくれ。陰なから応援している。

146 ■応援しています

今は何も心配せずにいて下さい。

いつまでも応援していますから。

145 ■無題

安川惡人、安川結花 がんばれー!


惡人、結花 o(^o^)o


惡人、結花 q(^-^q)


惡人、結花 \(^_^)/



144 ■がんがられ

わろたがんがれ

143 ■無題

色々周囲の声が聞こえてきて辛いかもしれませんが、みんな応援したいんですよきっと。
今はゆっくり治療に専念して下さい。
僕も応援している一人です。

142 ■プロレスラー

今はとにかく治療に集中してください。
で、復帰したときに見せつけてやればいいんですよ。
だって悪斗さんプロレスラーなんですから。

プロレスのリングで、興奮と夢と希望と感動に満ちた試合をみせてやれば。

プロレスファンの望む所はそこだと個人的には思います。

まずは治療に専念。

復帰期待しています!

141 ■無題

まずは、体を治す事に専念してください。

140 ■無題

かわがんばねくれ!!
おうえんしてるぞ!

139 ■無題

これからつらいことがあるかもしれないですが、
わたしも応援しております!
いつも素敵なパフォーマンスをありがとう^^

138 ■今は

我慢の時かなと思います。

惡斗の叫びたい気持ちはよく分かりますが…

137 ■無題

同年代ですがこれまでプロレスには全く興味がありませんでしたが、今回の総動で惡斗さんのことを知り、色々調べ、一気にファンになりました。
謝罪や後悔の発言をされていますが、自分のように今回のことがあって女子プロや惡斗さんのファンが沢山増えたことを忘れないで欲しいです。
また、燃え尽きるまで戦ったらどうかひとりの女性として幸せになって欲しいと願います。ご自身の身体は大切にして下さい。自分のように思う方はきっと大勢おられると思います。
応援します。映画必ず観に行きます。

136 ■無題

早く完治するようにお祈りいたしております。
貴方のプロ根性には頭が下がる思いです。
私も頑張らなければと思いました。
勇気を貰いました。ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み