昨日は

青森県三沢市にて

柔道、オリンピック金メダリストの井上康生(監督)先生の講演会があり

そこに安川

お呼ばれして行って来ましたー。←井上先生のお話が、柔道だけのお話だけではなく指導者、人に教える立場の人のお話もあり、凄いタメになるお話、沢山聞けて良かった!ありがとうございました。

ちなみに

今回

安川の他に


↑安川、井上康生先生のお隣、

小比類巻太信選手!←(K-1 WORLD MAX 日本代表決定トーナメントで史上最多の3度の優勝。現在は小比類巻道場を主宰しキックボクシングと空手道の指導。)

その小比類巻選手のお隣が

木村登勇選手!←(元ボクサー。
第31代日本スーパーライト級王者。日本スーパーライト級王座は13度防衛し、同級の最多連続防衛記録。)

という、、、

お二人とも凄い記録の持ち主(@ ̄□ ̄@)も参加!!!

↑写真は井上先生の講演会の後のパーティー。三沢市の市長さん達と井上さんと小比類巻さんと木村さんと安川というね、、、

何故ここに安川が!?(@ ̄□ ̄@;)!!

はい、

実は

安川と小比類巻さんと木村さんの共通点は

青森県三沢市出身者!!!(の格闘家○_○)小比類巻さんと木村さん(木村さんは中学も)学校の先輩だったー\(◎o◎)/

さらにビックリな事に

井上先生は安川の恩師である総合格闘技の大山峻護(選手)先生の後輩であられる上に、

大山先生と小比類巻選手は互いに練習を教え合う仲でいらした( ; ゜Д゜)

大山先生の人脈広すぎる(○_○)↑一昨日、大山先生にお会いした際、山本太郎さんもいらしてた。

だから今回の繋がりも大山先生のお知り合いから繋がった!

寺山修司さん(寺山修司記念館が三沢にあるのです、これがまた(@_@))の親族さんの、

寺山さんからのご招待。

いやぁ、安川、本当に大山先生に頭上がらんです(@_@感謝です)

そして、応援して下さると言って下さった寺山さん、小比類巻道場の皆さん、

そして三沢市民の方々と三沢市市長さん達にも感謝!

↑私は転校してしまって途中で出てしまったのだが兄が卒業した幼稚園の園長先生(議員でもいらっしゃる)がいらした(@ワ@)→「りょう君(兄)の妹さんのゆかちゃん?」って園長先生が安川がレスラーになったの存じ上げてて下さった\(◎o◎ひゃー)/

もー、

色々ビックリ。

でもステージに上がって

しっかりスターダムの宣伝と惡斗さんアピールしてきました!(*^^*)b←結花さんマイクで喋ってて、最後の〆に惡斗さんで締めたら奥様方や議員さん達ビックリされてた(苦笑)←すいません。

いやー、

安川、知らなかったんですが、

三沢市とか八戸市って

柔道、剣道、空手って実は格闘技の街らしいですね(@_@そういえば安川が入ってた少年剣道隊強かったわ!)

井上先生の講演会に沢山の学生さん着てたけど←安川実家近くの高校(沢高)の剣道部の皆さんとも記念撮影した。

なんでしょーねーもう、

凄い。

本当、ご縁が一気に広がった!\(◎o◎)/

三沢市、めっちゃ良心的(○_○)!!!

なので、

今後も

青森県三沢市を代表した

女子での初?なのかな?

レスラーとして、女優として、

安川、

今後とも小比類巻さん達や寺山さん達と

三沢市や

青森県を盛り上げて行けたらなと思います!

安川の粘り強さ。←これ東北の女性の特徴らしいッス(笑)

まだまだ粘り強く、私は這い上がる!!!

レッツ、東北魂!

ありがとうございました!!!っしゃああー東京に戻るぞー!

以上!!!