5スター予選スクランブルマッチ!

匠、カイリ、惡斗通過!

いやー、

まゆさんの脚が長くて助かった(@_@)

てか、スクランブルって怖えーな!

皆して狙ってくる(○_○カイリ賢いな)!!

まぁ、良いや。

匠、カイリ。

闘いたい奴等が揃った!

っしゃあああーいずれシングル戦で決着つけるぞ!

そして

カワカツ。

、、、正直、

パシリ過ぎるパシリが嫌になりすぎて迷走してた時期がある。←パシリからでも良いって言ってカワカツ入ったのに、私、耐えれなかった、本当申し訳ない。

で、その迷走した結果、親分と姉さんの信頼を落とした。

で、パシリからパシリ以下になった。

こんな

中途半端でなぁなぁな関係は

自分の好きなカワカツじゃない。

親分に憧れて、姉さん凄いって思って入団志願し入ったカワカツが

自分の迷走のせいで

中途半端になるのはパシリ以下より、

もっと嫌だ

だから覚悟決めて。

「パシリやめたい」って今日言った。←予選通過出来たら言おうって決めてた。

そしたら

案の定、

親分から

お前パシリ(勝手に)やめてんだろ?次の後楽園で、負けたら分かってるだろうな?と

言われた。

勿論分かってる。

、、、奮闘して

カワカツどんだけ好きか、自分にとって本当に大事な軍団だって、

後楽園では

勝利してベルトと共に

信頼を取り戻したい。

だから

8月の後楽園に向けて、

また身体作って

私は

強くなる。

5スターの出場も決まったんだ。

女優だからって

プロレス舐めた事なんて一度もない。

最初から覚悟して、この業界入ったんだ。

自分はプロレス馬鹿になんかしてない、

好きじゃなきゃ、

肉体改造だってしないし、酒だってやめないよ。

私の覚悟。

後楽園で、

絶対見せる。

、、、鹿島が

今日の場にいたら、鹿島なんて言ってたかな?

やっぱツンデレてたかな?(苦笑)

、、、

とりあえず今日は寝る。

差し入れ感謝!

以上!