改めてまして、

ってなぐらい11日の試合から

今日まで

沢山、沢山の誕生日祝い。

アメブロだけじゃなくTwitter、Facebook、mixi、てめーら祝いメール

サンキューな!!!

前から

誕生日プレゼント何が良いかって聞かれたから

ラスクの山に埋もれたい。(ラミー(チョコレート)またはじゃがりこでも可)

ってTwitterとかでつぶやいたら

本当にラスクやラミーの山にっっ(@_@全部写真に写らなかった、自分のあげたやつ写ってねーよ!?ってやついたら、すまん、許せ!)

てか何気に酒やリラックマも沢山。

まじ感謝!

埋もれたぜ。

心からマジ感謝。

後で、家帰ったら動画もアップするから←読者さん500人超え感謝動画もまだだったしな。

うん、

てめーらサンキューな!!!

で、

過去にさかのぼり、11日の風香さんが「惡斗が泣いた」って暴露ったサプライズ内容だが、

仕掛人は

この人↓

スターダムの小川社長((((;゜Д゜)))

小川さんに呼び出されて

まぁ、簡単に言うと私の事で、親分達が小川さんに怒られ

その後、楽屋で親分たちに

安川、めちゃくちゃ怒られるって言う感じだった。、

小川さんの演技や周りの人のにやついてる反応で

最初からサプライズって分かってしまったのだが、

でも、

もし、この怒られてるのが、いつか本当に起こってしまったら、

自分に何が出来るだろう?

あぁ、、、私は非力だ。

非力過ぎて

私は何て不甲斐ないのだろうと反省してしまい、

そこに

誕生日ケーキ持ってきた姉さん達が来たから、

笑顔になった親分達の顔みた瞬間

ぶわーって涙が止まらなくなって

「すみません、サプライズって分かってしまってたのですが、もしこれが本当だったら私はなんて不甲斐ないのだろう、と反省してしまい、すみませんでした」って謝ったら

風香さんたちが「重い重い重い(笑)!」ってツッコンで下さって

祝って貰ってるのに

反省が止まらなくて、

昔からよく冗談が通じない人間って言われてたが、

改めて

あぁー、私は冗談って奴に弱いんだな~と知った11日。

その後、

振り向いた瞬間にクラッカー鳴らされたり、

興業終了後←親分達にリング上で26連発の逆水平チョップ受けた後。

いきなり「惡斗この野郎!」と

親分達にゴミ箱に押し込められたと思ったら

誕生日プレゼント貰ったり、

顔に落書きされ、売店連れていかれたりと

もう、朝から最後まで

親分達の怒濤の祝福に

ヒーヒー言ってしまった・゜・(つД`)・゜・

で、

まだ終わらないサプライズ(@_@)。

今日、まさに今さっき終わってきた

川葛練習。

練習最中、

13分、13分に分けての26分ぶっつづけでレスリング。

26連発技投げられたり叩かれたり、26回ジャイアントスイング回されたり、

途中でグロッキーになって動けなくなったのだが

親分に「もう終わりかー!かかってこいやー!」

って言われラスト一分で

最後の力振り絞って

その場ドロップキック打ったら

その気持ちが大事だ、もっと強くなれ。

これからもがんばって行こうって

言って貰えたとこに

誕生日ケーキ(@_@)

リアルバースディーおめでとう!

ってまたクラッカーして貰えて、

しんどい26分後の

誕生ケーキだったから、また

涙がぶわーってなった(T_T)

親分達は

本当に優しくて厳しくて、

目標をあたえてくれる。

あと、冗談に疎い私に冗談をいっぱい教えてくれるぜ(笑)

あ、

親分たちに

「ある意味、神」

っていう、

Tシャツプレゼントでもらった

文字Tシャツ好きだから

有り難く練習着に使わせて貰う、嬉しいぜ♪ヽ(´▽`)/

去年は

誕生日がプロテスト前日だったから、誕生日が誕生日らしくなかったというか、お祝いより次の日のプロテストが気になり過ぎて誕生日って実感まったくなかった分、

今年は

11日からずーっと誕生日誕生日で沢山の人達に沢山祝福して貰えて

マジで感激。

11日の興業後のペコも応援してくれてる奴等がサプライズしてくれて、

去年はプロテスト合格が最高の誕生日プレゼントで、(合格祝いの方が嬉しくて)誕生祝いなイメージあんまなかったんだけど、今年は誕生日祝いのためだけに集まってくれた奴等に

感謝。

あぁ~、、、

最高だ!

てめーら、

ありがとよ!

私はまだまだ強くなる!!そして目指せ艶やかな30歳!(笑)

以上!