昨日は


スターダムシュランで


親分と姉さんに


自分の手料理を振舞う日。


まぁ


かと言って


私がオムライスとかハンバーグなんて


可愛らしいもの作っていくのも


親分と姉さんに気持ち悪るがられるかと


思って


自分らしく


酒のつまみに合う料理!


自分は


「おつまみ巾着」と呼んでるのだが


これがまた


焼酎やらビールに合うんだよ。


油揚げの中に


ひき肉とネギとかつお節入れて


醤油で味付け


で、


最後に油揚げをフライパンで軽くあぶると


いやー


お手軽簡単最高な酒の肴!!!!


酒が進む進む。。。


ってな料理だったはずか。。。


な、


なんと親分と姉さんが

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
ネギお嫌いだったぁあああああああああああああああ(◎Д◎;)ノ←親分がタマネギ嫌いなのは知ってたのだが不覚(゜皿゜:)


お二人が


卵好きなんだけど卵入れろよ!


ジャジャン。。。


そこから


ネギが卵に変わり。


事態は凄い展開にΣ(((゜д゜あぁぁ調理酒の一気飲みはゆ、許してくださ、、あ、、姉さんがたこ焼き、あ!、、アニメ声だけは、あ、あ、))うぁああああああああああああああああああーーーーーーー(゜Д゜:)))


ってな


展開。


はいはい。


で、最後は姉さんにあることをやらかしてしまって


首を絞められる始末。


最悪だ(-A-。)

そんな


そんな


次回号


月刊スターダム。(←FAN+より戦乙女にて見れます。携帯サイト)


はちゃめちゃな


川葛プラスワンのスターダムシュランだぜ!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0111.JPG

↑今回はネギ抜き「おつまみ巾着」だったが


普通に誰にでも作れるお酒のお供になってくれる一品だから


卵じゃなくてネギ入れて食ってみ!!!


オススメだぜ☆


以上!



さて、


今日は今からとある現場へ。。。


乱闘?シーンも出来てw?



温泉、浴衣、色気、そして

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

青森の女。


それが似合うのが私らしいぜ!!!!


とあるドラマのオファー貰ってこれから衣装合わせと顔合わせ。


しゃー!


今日も活きるぜ、以上!