どーも。

危ない刑事です。

{24E30280-ECF6-4C58-84F5-6D6B355CA96B}

巷は、某ドリライで賑わっている様子ですが、あれから10年近くが経ちそうですw

辛い😭
ヤスカさんはすっかりチョイワルオヤジ。
いや、ただのエロオヤジデス。


今年は意外と五月病は発動しませんでした。
もう、すっかり初夏。
うちのスタジオの屋上も、シーズンを迎える準備万端です^_^

あー。庭、庭はもうちょっと頑張りたい!
後一息。
コニファーが15本くらい欲しいとこw
それに、塀も一つ作りたい。
なんとか…。夏を迎える前に!!>_<






{F1D4D976-2796-42AD-86A7-35915F1AEE6C}


最近の平日はもっぱら撮影と、デスクワーク。
事務所のウェブも大分充実しましたが、まだまだこれから。


さて。25日には舞台チェンジオブワールドの顔合わせ。

{50316CF0-4C7D-4236-A87C-3806841CCBE7}


26日には葉山モスワールド



{7634045E-11E2-4F51-850E-2459B1ED35FC}

27.28.29はスーパーフォーミュラ岡山戦!



レースでお世話なっているLHGさん。

なんとルマン24で世界デビューです^_^


{17037B43-0C1E-4B4A-86AC-D388457304CC}

{E839DC2E-C807-447A-ACEB-73D6BD470E58}

中野信治さんと、平川亮選手。


{BAF9A0B7-2890-43CF-9970-4FF6D8F85588}


是非素敵な結果を残して欲しいです^_^


なかなか皆さんの前に元気な顔を出していない私ですが^^;
頑張ってます^_^
今年からはレースが中心の生活をしていますが、いろいろな人に支えられなんとか奮闘しています^_^


といいつつ、今年も来年もなんだかんだ表にもちょろちょろと出てきます^_^
今は事務所の基盤づくりをしていますが、また、これが、新たな自分、これからの芸の生活に必要な基盤になると確信しています^_^



よーし。


今日も一日がんばるぞ⭐️

ヤスカ