◆お仕事のご依頼・問い合わせ◆
 ・Li・Jouet(info@lijouet.com)
◆DVD◆
 ・恐怖都市伝説ファイル ひきこさんの呪い
  2016/2/3 DVDレンタルリリース ・ホラー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-02 05:02:51

あけましておめでとうございます(о´∀`о)

テーマ:ブログ
みなさま、あけてまして、おめでとうございます。


私齋藤ヤスカは、気がつけば、年越ししてました。

{3056B341-DFEE-4930-907D-95D2DD6BB181}

執筆するとほんと、一気にやつれます。w

昨年も、皆様にお引き立ていただき、素敵な一年を過ごさせていただきました。

心からお礼申し上げます。

誠に、ありがとうございました。

つながるピスケ



{618A79F3-15E9-4462-9082-9CE255814A62}


さて、私は、現在、ミュージカルの演出に携わっております。

2017年一発目の大仕事です。


まずはこの作品をきちんと仕上げ、板の上に上げることが、私の使命となります。






{665E77A8-9F86-45E9-B0E4-E3ED0841BB2D}


初夏の、大仕事も踏まえ、まずは、この作品を成功させたいと思います。

皆様、是非劇場にいらしてください。





さて、2017年、私は、


『挑戦』の年にしたいと思っています。
今まで培ってきた技術や、ご縁はもちろんですが、ここにきて、やっと、その基盤が形を成してきました。

2017年は、この基盤を固めつつ、さらなる高みを目指したいと思います。


今年は、昨年以上のお引き立てを、どうか、よろしくお願い申し上げます。

つながるピスケ




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み