携帯をなくし…どこにも連絡できず…。
仕方なく自分の足で携帯を探そうと、家を出ました。




黒いケースに入れたiPhone。

を探しもとめ、


私は重い足取りで家をでました。




(このまま…。携帯がでてこなかったらどうしよう…。なんとか、なんとかみつけなければ。。。)




しかし、





家をでた私の目に飛び込んできたのは…。



道路に落ちていた、




黒い

女性物のパンティ。




wwww



なんでや!!ww



すかさずブログのネタに携帯のカメラなーい!

携帯紛失してるから、写メとれなーい!!
ww



とりあえず、



道路のパンティは放置。



考えた。


確かに考えた。


あの下着の持ち主は、


きっと下半身裸の状態で、パンティを探しているにちがいない。。。



俺の良心は









この下着を持ち主のところへ…!!

むりーっ!ww





ps携帯は、飲食店にありました^^;
充電させていただいたまま忘れていたようで^^;



めでたし。
めでたし。


さて、今日もいい天気だっ*\(^o^)/*


桜も満開*\(^o^)/*

やっぱり日本人にはさくらだね*\(^o^)/*



あ、



節約金子も、よろしくお願いします*\(^o^)/*


{9554D357-37E8-4803-893D-21ADE6B7EA36:01}

みなさんのおかげで、王子は絶好調です*\(^o^)/*



さぁ、レッツ節約*\(^o^)/*




明日はいよいよスタジオオープン*\(^o^)/*
いきなり明日から撮影が入っているので頑張ります*\(^o^)/*


ぬかりなく。



準備せねば!!