photo:01



お邪魔してます(*^_^*)



最近京都にはまってますww
ヤスカです。

食事も美味しいし。
人もいいし。

風情もあるし(*^_^*)

来月はお祭り…(°_°)


またこなきゃかなww


次は和装で歩きたい(^ω^)

photo:02



大変お世話になっている方から帯を頂きました(^ω^)


日舞頑張って、いつか大河や時代劇にと。


。・°°・(>_<)・°°・。

頑張りますっっ(*^_^*)
精進しますっっ(*^_^*)




明日は…ふっふっふwww



あの人が京都に来ます(^ω^)



俺が仲間と共に休暇なんて、何年ぶりだろうww




明日も楽しみっ(*^_^*)


photo:03




舞台『いいたい…。だけだから』
応援ありがとうございましたっっ(*^_^*)

次は舞台『ピーチボーイズ』でお会いしましょうっっ(*^_^*)



iPhoneからの投稿