千秋楽(*^_^*)


photo:01




約一月のカンパニー(*^_^*)


とっても素敵なカンパニーでした(*^_^*)


今日の夜で終了だと思うと。

さみしいっっ。・°°・(>_<)・°°・。

photo:02





明日からまた、みんなはそれぞれの道を歩んで行きます。



魚屋は魚を売ります。


八百屋は野菜を売ります。


我々役者は作品を売ります。


魚屋が魚が売れなくなれば潰れます。


八百屋は野菜が売れれば店舗もどんどん大きくなります。



我々役者は作品(チケットや番組)が売れなければ店じまい。
作品やチケットの売れがよければ出演作品が大きな物になります。


今後とも、どうか私達の応援をよろしくお願いいたします(*^_^*)


皆さんの心を動かす素敵な作品を作っていきたいと思います(*^_^*)




がんばります(*^_^*)

iPhoneからの投稿