本番!!


6月4日~8日

シアターサンモール(*^_^*)


photo:01




どんどん仕上がっていきます(^ω^)



photo:02





今回、とっても素敵なビジュアルで、とっても素敵な役です(^ω^)



お悩みの方も是非っっ(*^_^*)

photo:03



http://sp.cnplayguide.com/asp/evt/cttop.aspx?pgt=Search&Search=Search&ps12=%82%A0%82%DD%82%D5%82%EB

↑こちらからチケットお求めいただけますっ(^ω^)

↓こちらならお電話一本でチケットのご予約もできます(^ω^)

0570 089 999
CNプレイガイド(10時~18時)



みなさん是非ご来場ください(*^_^*)


そして、
私の恩師

零士さん(*^_^*)

photo:04



今日はランチをしながらの打ち合わせでした(*^_^*)


今一緒にやろうとしている事業企画のイメージを細かく話ました(*^_^*)


零士さんが行っているジュエリーのコンサル業務とコラボします(*^_^*)

ジュエリーも、決められたキャンパスにデザインを施します。
ドレスやヘアーはもちろん、キャンパスのサイズや、飾る『人』が変わります。
顔のパーツや肌の色も考慮し、宝飾します。

人に合わせ配置を変え、パーツを変え、デザインを施します。


写真とデザインで学んできた『パーツの配置や石の選択』などなど…。





しばらくは本当に勉強ですがww
素敵な作品をクリエイトしていきたいと思います(*^_^*)








iPhoneからの投稿