数ヶ月ぶりにベッド用のマットレスを引っ張り出し。


今日はスタジオの部屋で寝ます。

パーカー、毛布、羽毛布団!!

やべ…。
ベッドの寝心地はんぱねーwww



しかし…。


めっちゃ寒気(°_°)


マジ。



ここ


雪山か!




今の気持ちを画像で表すと…。


photo:01




こんな感じ。


辛。




あ、こんなながれで申し訳ない。
明日は


パンドラの箱でお世話になったシャカ大熊さん!


そっちは確か本番中よね??
がんばってね👍
(本番×小屋入り⚪︎)



ちなみに、本業の告知なんだけど、来週シャカのミニ単独ライブやるんで、よかったら是非観に来てやってよ!!

シャカミニ単独ライブ
「The Hybrid Live」(vol.5)

新ネタ、ピンネタ、企画にトークと、面倒臭いから全部入れました!

5月10日(土曜日)
開場18時30分 開演19時
価格 2000円
@千本桜ホール




お時間ありましたら是非是非(*^_^*)


そして…。


昨日、一昨日と、みんなブログのコメント本当に本当にありがとうっっ(*^_^*)


コメント読むと幸せです(*^_^*)



一言でも構いません(*^_^*)


今後もコメントを残してくれるととっても嬉しいです(*^_^*)


ありがとう(*^_^*)

iPhoneからの投稿