今日も、『いいたいだけ…』


photo:04



のお稽古から、赤毛のアンのお稽古にはしごです。・°°・(>_<)・°°・。


途中高速が要人の警護で通行止めで大変だった。・°°・(>_<)・°°・。



でもって、『いいたいだけ…』は今日は本読み&親睦会(≧∇≦)


photo:01





うらやましぃ…。

俺も飲みたいっっっ。・°°・(>_<)・°°・。

誰かお酒付き合って!!ww
。・°°・(>_<)・°°・。


絶対今日は飲んでやるww



photo:02





そして。


photo:03




今日は赤毛のアンのメンバーの誕生日☆


おっきいケーキはやらないけど、

プチサプライズを仕込みますwww






群馬公演の赤毛のアンは満席だそうで(*^_^*)
嬉しいかぎりです(*^_^*)

みなさんありがとうございますっ(*^_^*)




てなわけで、『いいたいだけ…』でもみなさんのご来場をお待ちしています(*^_^*)


…俺の役が一番おいしいはずww

ポジションとしては、ガンダムで言うとこの『シャー』のポジションだな。(^ω^)

ザクとは違うのだよ。
ザクとは。



ムフフ。





iPhoneからの投稿