既に報道等、メディアにてご存知の方もおられるかと思いますが、ここに改めてご報告いたします。

昨年10月に遭難いたしました私の父、齋藤茂勝が先月4月17日に新潟県巻機山にて遺体となり発見されました。


発見された遺体は白骨化した頭部だけでしたが、歯の治療痕、DNA等を県内の大学病院で鑑定、司法解剖を経て、4月下旬に齋藤茂勝本人のものと断定され、本日5月6日、新潟県南魚沼市の火葬場にて、火葬する運びとなり、
家族のもとへと帰ってきました。

昨年の遭難からの一連の報道等で、皆様にご不安ご心配をお掛けしましたこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。

父が遭難してから、関係者、並びにファンの皆様に支えられ、皆様のご協力のもと、本日を迎えることができました。


父と再会できたことに心から感謝するとともに、今後も、体力が続くかぎり、残りの遺体の捜索は続けていきたいと思います。


また、これを機に生活を仕切り直し、弟と共に歩んでまいります。
仕事につきましても、新たな気持ちで取り組んでまいります。

これからも皆様の応援、ご指導ご鞭撻を、どうぞ宜しくお願いいたします。

齋藤康嘉(齋藤ヤスカ)

iPhoneからの投稿



ps.
出演舞台、是非見にいらしてください(*^_^*)
皆様にお会いできる日を楽しみにしていますっ(*^_^*)