雨が降ると…。



少し不安になります。


雪が溶ける…。。。




雪が溶ける…(; ̄ェ ̄)


雪がとける…。( ;´Д`)



今季まだ一回しか雪山行ってないし(>_<)

どないしょ(´・_・`)


体訛り過ぎてびっくりする…。


とりあえず、去年できた事が今年できなくなってましましたww


あかんw

てゆーか、毎年三キロずつ筋肉増やしてたのに、今年はできなかった(; ̄ェ ̄)

…。
あかん。



これは…。


なんか違う形で鍛えねば。



σ^_^



んー。
夏のスポーツ。




…。

テニス…。




photo:02





ダイビング…。


photo:03





千葉キン

photo:04



いやどれもなかなか短時間、一人ではできないか…。


マラソンは…。

痩せてまうww

あ、そういや、『東京マラソン』ならぬ、『横浜マラソン』が開催するそうな。
42.195キロ


ふむ。


今でも走れるのだろうか…。

テニス現役当時(中学)年に数えるくらいはそれくらい走ったりもしたけど…。


あれは…。


本当、走った人にしかわからんww

走ったあと、膝ががっくんがっくんしますwww


膝が抜けるってゆうか…ww


膝が笑う?ww

顔は平気な顔してるんだけど、
膝に力がはいらなくて…。
自分の足じゃないみたいな(; ̄ェ ̄)www

帰りの電車とかバスでも、油断すると膝が抜けてこけそうになる感じ。



あれは…。


己との勝負ですわww



んー。


ゴルフ行きますかな。
まだまだ、全然上手くないし…。


近所には打ちっ放しもあるし(^ ^)

よーし。



早起きは…。



三文の得!!♪(≧∇≦)



さーて。


わたしは今日も朝から一件目の打ち合わせでーす(^ ^)

photo:01



がんばりまーす(^ ^)

あ、それから、本当にいつもコメントありがとうございます(^ ^)
楽しみに読ませて貰っています(^ ^)






iPhoneからの投稿