今日は久しぶりのアメスタ(^ ^)
でした(^ ^)

約半年ぶり?かな(^ ^)

ツイッターもやめてしまったので久しぶりにみなさんと会話した気がしました(^ ^)


楽しかったです(^ ^)

そうそう、放送中のアンケートで、明るい髪のロン毛が好きってゆう人が思いの他に多くてびっくりでしたww


昔アンケートやったときは短髪が人気だったのにww



まー。



頑張って伸ばしますwww



茶のロングねww

テニミュ時代かな?ww


photo:01





若いっwww


7年前www



もう、今とか劣化しすぎてww




はずかぴーww

photo:02





さて、もうちょっと打ち合わせしたら、今日は帰ります(^ ^)
4月は頭から10日間くらい撮影の嵐だもんで。


頑張りまーす(^ ^)



iPhoneからの投稿