photo:01



二件目のお稽古は、パンドラの箱(^ω^)

photo:02



こちらのお稽古にも奮闘です!!


アンとの掛け持ちでまだまだお稽古不足な私ですww

とりあえず台本頑張って覚えなきゃっっ(; ̄ェ ̄)


あ、来週あたりからまたアメスタ復活します(^ω^)
やれれば火曜日かな(^ω^)


今後は火曜日で、定日でやれればって思ってます(^ω^)


にょーん。(^ω^)


photo:03



是非お楽しみにっ(^ω^)




てゆーか!


最近、親のいない役多すぎ!!wwww


なんやの!ww


リアルか!ww


そうそう。ここ数日、事業所の整理をしていて。

今朝、


母の死ぬ直前の日記と、弟の母子手帳を発見。

入院直後の

『必ず病気を治す!頑張る!』

という文から、

数年の歳月を経て


『死にたくないお父さんお母さんたすけて』



今日は、母子手帳を読むところから、日記を読むところ。



3.11



朝からたくさん涙を流してしまった。



どんなに辛くとも…。

受け入れる事。

そして笑う事。

俺も3.11を境に自分の仕事に対する取り組み方が変わった人間です。


人を喜ばせたい。
感動させたい。
それだけ。

必要なときに会えて、必要な時に元気をもらえる存在。
だから、俺のファンは出入り自由です(^ ^)



本当は、人を喜ばせる人が必要ではない世界。

そんな世界が理想なのかもしれない。

心豊かで。


皆が認めあえ。


拒絶のない世界。

否定や拒絶がなければ争いはない。

戦争もない。


否定は否定を産む。
時に
肯定者は否定されても、否定者を作らない。

否定者が気づくまで。


人に愛されるには、
まず人を愛する事。

みんなのためにできる事…。


うん。頑張ろう!w


お休み(^ ^)







iPhoneからの投稿