お世話になっている先輩に連れられて
『特撮酒場』にきました(^ω^)



自分の原点とも言える

『特撮』

photo:02




初めてかなった夢(^ ^)



あー。



そうそう。


先輩につれられ、
今日は秋葉原の勉強です(^ω^)



アイドル、特撮をはじめとするサブカルの文化の勉強です(^ω^)



楽しかったです(^ ^)


日本人はシャイ。


自分もそう思います。


でも、秋葉原の街は、自分が好きなものを好きと言える素敵な街でした(^ ^)



そして、



特撮酒場で、素敵な出会いができました(^ ^)



『特撮』に夢をもつ白川直也くん(^ ^)



自分が特撮ヒーローになるために鹿児島から上京してきた青年です(^ ^)



話がたくさん弾みました(^ ^)




頑張れ!

直也君!!



photo:03







iPhoneからの投稿